10657810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

オーバーツーリズム… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 8, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
diary

■本日到着品
FULLAUTO2
□FULLAUTO2
 武器使って壊しまくりのレースゲーム。デモ版の出来が今ひとつだったので購入には
 至っていませんでしたがいつもの如くPlayAsiaで安かったのでとりあえず購入。(^ ^)ゞ  
 これからBFBCデモとGRIDでプレイするのは先になりそう。そういえば先日購入した
 PUMP IT UP。難しいですね。L・R・↓・×・□を使う音ゲーなのですがなんか全然
 出来ません・・・

■ニッポンのあそこで
 GOD1192さんから「ニッポンのあそこで」のオススメブック配信開始に関して情報を
 頂きました。
★オススメのブック、ついに配信開始!★  - PlayStation.com

配信開始されたのは以下の6つ。
□ナビッチュ出没! Vol.1: 5件 0.9MB 観光
□ミステリースポット Vol.1: 17件 1.6MB ミステリー
□東京×Blu-ray 体験版: 21件 2.6MB 景観
□銀座でお買い物 サンプル版: 66件 1.57MB ショップ
□グルメぴあ(渋谷)サンプル版: 116件 14.5MB グルメ
□グルメぴあ(梅田)サンプル版:  95件 10.8MB グルメ


ニッポンのあそこで
■6つのブックを適当にピックアップ
 

やはり注目なのはムーのミステリースポット Vol.1。割と有名なピラミッドやUFO系が多い
様です。解説が結構詳しいのがナイスです。関連写真がアレなのが残念です。
近場だと将門の首塚か・・・・ 今度行ってみるか・・・ これから夏に向けて是非心霊スポット
等を期待したいところです。ナビッチュ出没! Vol.1は名所めぐり・・・なのかな?
ナビッチュが写っている写真も有りました。

残りの4つはpetamapからのサンプル版。特にぴあは『クーポン』付。PSPに映ってる
クーポンを見せて使うのだろうか・・・・・ 流石にかなり勇気がいりそう。^^;
ちなみに有効期限2008/06/30だそうです。

残念なのが地図上に表示されるアイコンが旗なこと。アイコンデータも作れればもっと
面白くなるんですけどね。

Thanks Info!  GOD1192さん
大笑い

■BATTLEFIELD:BAD COMPANY
BFBC
□PS3 battlefield bad company demo ONLINE TEST ★zoome★
 ★youtube★

一向に巧くなりませんがorz がんばってやってます。一通り操作は覚えたのですが
未だに良く分からないのがヘリコプター。割と空いてることが多いので乗るように
しているのですが全然巧く飛ばせません。ま、基本は歩兵ですが。(^ ^)ゞ  
死にまくりながらもランクが上がったのですが解除できる武器が何が何だか
分からないという。^^; 最近どうもゲームやりすぎで更新やレビューが疎かに
なってるかもしれないかも知れないです。やばいです・・・マジで・・ショック

■Skypeは多人数での会話も可能!
 先日PCの相手とSkypeで話していたときに他の人を招待して3人で話せるのかねぇ・・
 等という話になって試してみたのですが3人での会話は可能でした。
 当然PSPからは一人しか指定できないのでPC側に他の人を招待してボイスチャットに
 招待してもらいましたが。PCx2 PSPx1の状況だったのでPCx1 PSPx2でもいけるのか
 それ以上でも大丈夫なのか分かりませんがもし複数のPSPでの会話が可能なら
 またちょっと面白い使い方が出来るかもしれませんね。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2008 06:10:15 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.