10658247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 5, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

■ちょっと気になるレザーケース
★War Leather Carrying Case for PSP Slim/2000 ★  - DealExtreme
War-Leathercase-BL
□Dimensions: 6.54 in x 3.03 in x 1.26 in
□Weight: 3.74 oz
□Price: $6.74(\720位)


★War Leather Carrying Case for PSP Slim/2000 ★  - DealExtreme
War-Leathercase-BR
□Dimensions: 6.54 in x 3.03 in x 1.26 in
□Weight: 3.74 oz
□Price: $6.74(\720位)

ぱっと見た目には以前取り上げたPSP固定パーツのついたレザーケースなのですが
よく見るとなにやら見たことのあるロゴとキャラクタが刻印されています。
パッケージにはこのようなタイトルが・・・・
War-Leathercase-BR002

MHP2Gの時のようにGOWでも関連商品が出るのか!?等と思ってしまうわけですが
パッケージの裏に衝撃の記載が!
War-Leathercase-BR003
なんと無く意味は分からないでもないかもしれないかもしれないですね。^^;
と、いうわけであちらが勝手に作っているものの様です。なんか直ぐ消えそうなので
注文してみました。(^ ^)ゞ

gamez

★Wall-E Review
A solid adventure for Pixar's little droid.★
  - IGN

映画原作のWall-E(ウォーリー)のレビューが掲載されています。
□Published by: THQ
□Developed by: Savage Entertainment
□Genre: Action Adventure
□Release Date:US: June 24, 2008 Europe: June 20, 2008 Australia: TBA
□MSRP: $29.99
■IGN Ratings for WALL-E (PSP)
□Presentation:7.5 □Graphics:7.0 □Sound:8.0 □Gameplay:7.0 □Lasting Appeal:7.5
□OVERALL:7.3

正直公開されているイメージ等を見るといまいち感が漂っているのですが予想外に
悪くない評価です。フレームレートやカメラの問題も無くストーリーは映画に準拠、音も
映画のものを使っているらしくステージもパズル、追跡、シューティングとバラエティに
富んでいるそうです。映画は環境汚染のために人間が住めなくなった地球で700年
もの間人間のゴミを片付け続けていた清掃ロボットのWALL・Eが自分の使命を見出す
までの物語・・と、いうことで設定だけでちょい切なくなってきますが環境問題系の話かと
思いきや映画のトレイラーを見るとラブストーリー(?)っぽいですね。

□関連リンク:
★映画「WALL・E/ウォーリー」★  - 公式サイト


★[PSP-TV] Les choses se corsent dans Spinout★  - PLAYFRANCE

はるか昔に発売されたはずなのに何故か最近ムービーが追加されているSpinoutですが
またまたムービーが追加されています。
spinout
□Developed by: Icon Games
□Release Date: TBA 2008
□Genre: Racing

この手のゲームは背景以外あんまり変わったように見えないのが難点ですね。^^;


■PS3 頭文字D EXTREME STAGE
 現在がんばっているところで秋名を制覇したら感想でも書こうかなと思っているのですが
 これがなかなか難しい・・・・秋名の高橋兄に後一歩のところで勝てません・・・・orz
 ノーマルでがんばってますが分相応にそろそろイージーかも・・・・・
 しかし綺麗に曲がるのが難しいですね。赤城まではぶつけたとしてもそこそこまともに
 走れていたのですが秋名はぶつけまくり。心が折れそうです・・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2008 10:04:34 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.