10681131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 7, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez

■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 7/7調べ
 - 無し

□日本で今週発売されるPSPゲーム
 - ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲
 - ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット ビークルバトルトーナメント
 - 新世紀GPXサイバーフォーミュラ VS
 - 信長の野望・天翔記 (コーエー定番シリーズ)

今週の目玉はやはりゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲。管理人的には北米版を
クリアしたので購入するかは微妙なところですが未プレイなかたは是非。ボリュームが
多少不足しているのが難ですがPSPを持っていたら是非プレイしてもらいたい作品の
ひとつです。

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP 7/7調べ
 - Sid Meier's Civilization Revolution
 - Beijing Olympics 2008

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - KANE&LYNCH: DEAD MEN
 - Dark Sector

Civilization Revolution が海外で高評価なのでこれ系が好きな方は如何でしょう?
日本の2本は個人的には非常に興味があるのですが積みが増えてきたので見送り予定。

■頭文字D EXTREME STAGE
 一応それなりにはやりこんだのですが完全に心が折れました・・・
 と、いうわけでこの状態で感想でも書こうかどうしようか迷っているところだったり。

■みんなで読書
 ドグラ・マグラ初読破!難解だとか色々言われていますがエロ・グロ・不条理が蔓延する
 現代にどっぷりつかっているせいか^^; なんか素直に「あ~なるほどねぇ~」とか
 普通に読めたんですが。^^;

■本日到着品その1
USC0001
Ultra Slim Aluminum CasePINKBLUE
既に日本でも販売されていますが送料0で購入すれば時間は掛かるけど一番安かったり
するDXから購入。

□Ultra Slim Aluminum Case BLUE
USC0002
USC0003
 Blueとはなっていますが普通に想像するような色ではないです。暗いシアンみたいな色。
 これはこれで渋くて良いかも。

□Ultra Slim Aluminum Case PINK
USC0004
USC0005
 PINKはPINKなのですが光の当たり具合にもよりますが暗いPINK。あまり
 綺麗とはいえないかもしれません。(好みによると思いますが

基本的には以前レビューした通りなのですが(当りを引いたのかも知れませんが)
一部改良されているところがあったりします。
まず、以前はフロントカバーをはめ込んだ際にちょっと隙間があって気になっていた
のですが今回は2色とも隙間が気にならない程度にしっかり嵌ってしまいます。他、
フロントカバー部に皺のような塗りむらのようなちょっとした盛り上がりがあったのですが
それも今回購入分には有りませんでした。偶然だろうか・・・

■製品:Ultra Slim Aluminum Case PINK BLUE
■購入先:DealExtreme
■価格:$9.99(\1,075位)

USC0007
USC0006

■本日到着品その2
Skype001
Stereo Earphone with Microphone and Remote Control for PSP Slim/2000
 先日取り上げたマイク・ヘッドフォン付きリモコン。想像していたよりも使えそうなので
 近々にレビュー予定。ウィンク

■そういえば
 最近GAMEBANKさんのHPがHTTP エラー 403なんですが何かあったんですかね?
 ちょっと前に*ジ*ン関連で何かあったのは噂で聞きましたが・・・・・・
 うちがはねられてるだけ?^^; つかアドレス変わったのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2008 09:44:09 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X