10658306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 20, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

★Puzzle Quest: Galactrix ★  - GAMEPOT

Puzzle Questの新作Galactrixのデモンストレーションムービーが追加されています。
PQ
★Puzzle Quest: Galactrix E3 2008 Stage Show Demo★
  - GAMEPOT
□Published by: D3 Publisher
□Developed by: Infinite Interactive
□Release Date: TBA 2008
□Genre: Puzzle

PSPの画面ではないと思われますがパズルなので殆ど同じ感じになると思われます。
何気に実際にプレイしているところを見るのは初めてだったり。前作はあちこちで評判が
良かったようなので近作も期待されている方も多いのではないかと。管理人的には
前作的にスルー予定ですが。(^ ^)ゞ


★ブックリストに新ブック追加★  - オススメのブック

「ニッポンのあそこで」オススメのブックに新ブックが追加されています。
□東京ウォーカーおススメブック Vol.3
 提供元 : 角川クロスメディア 東京ウォーカー
 東京ウォーカーに掲載された、ニューオープンのお店を紹介!:18件 0.7MB

□電撃PS×ネル山本の取材ブック
 提供元 : 電撃PlayStation
 「電撃PlayStation」で掲載中の「教えてPLAYSTATION3+PSP」コーナー。コーナーの
 案内人である人気者・ネル山本が、「ニッポンのあそこで」の為に行った突撃取材の
 裏側をブックで公開しちゃいます!: 11件 0.6MB


 ・・・おかしい・・・時期的に心霊スポットだろう・・・・・・ ほんとに行くやつがいそうだから
 NGなのかな・・・・

gadgetz

★First look at Sony's Go!Explore GPS★  - pocketgamer.co.uk

先日欧州にて発売されたGo!Exploreの写真が掲載されています。
GO
with a Go!View camera ということでカメラも入っているのでこれが何というパッケージ
なのか今ひとつ分かりません。^^; GOシリーズ全部入りパッケージ?豪華な箱といい
ちょっと気になる写真だったりします。さてどうするかな・・・・・・


★CYBER・アナログカバーキット(PSP2000専用)発売決定のお知らせ★  - cybergadget

需要が有るのかD-PAD&アナログスティック用のカバーキットが発売されるようです。
PAD
□商品名:CYBER・アナログカバーキット(PSP2000専用)
□価 格:オープンプライス
□カラー:ブラック ホワイト
□発売日:2008年9月上旬予定

新型になってかなり操作性が良くなったので管理人的にはデフォルト状態で全く問題
無いのですがやはりこういったものがあったほうが良いんですかねぇ・・・・アナログカバーに
関しては汚れ防止には有っても良いかも。

diary

■SIREN:Ne Translation
 本日解禁されたEP8。色々収束してしまったEP7を受けて新たに鉱山と病院にて再開。
 残すところ8・9・10・11・12と5つになったところなのにちょっと簡単な気が・・・・・
 EP7の方が難しかったような気がします。武器持てるキャラクタはノーマルでも武器を
 手に入れると某屍人以外には負ける気がしないのが原因なのかなぁと。とはいえチキン
 なので武器無し縛りなんて出来ませんが。^^;;明日解禁のEP9はまた鬼門の民家らしい
 ので今度こそやばそうな気がしなくも無かったりします。

 EP8-4某所でJOYLiNK(粘菌)を入手するとメインメニューにMINIGAMEの項目が追加
 されて3種類のゲームが遊べるようになります。どうもブラウザが立ち上がってるっぽい
 のでブラウザゲームみたいですね。昔懐かしいっぽいゲームを是非。
 粘菌というと某限界突破のほろ苦すぎる思い出が頭をよぎったりします。^^;
JOYLiNK
■PS3 SIREN:New Translation JOYLiNK プレイ動画 ★zoome★
 ★youtube★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2008 07:58:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.