10657621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Sep 1, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez

■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 9/1調べ

 - 無し

□日本で今週発売されるPSPゲーム
 - TOCA RACE DRIVER 2 ULTIMATE RACING SIMULATOR ベストプライス
 - 湾岸ミッドナイト ポータブル (Genki the Best)
 - colin mcrae rally ベストプライス

残念ながら北米発売作品は無し。日本はいずれもベスト版。しかもいずれも車ゲーと
いうのがなかなか。^^; mcraeTOCA はアーケード挙動では無いですが レースゲー
好きなら楽しめるかと。

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP 9/1調べ
 - Rapala Fishing Frenzy
    ■GAMETRAILERS Movies

 - Vampire Rain: Altered Species
    ■GAMETRAILERS Movies

 - NFL Head Coach 2009
    ■GAMETRAILERS Movies

 - Facebreaker
    ■GAMETRAILERS Movies

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - The Elder Scrolls IV: オブリビオン (PLAYSTATION 3 the Best)

北米はなぜか先週から引き続き同じ名前がありますが気にしないように。にしてもいまいち
っぽいですね。日本は大作オブリビオンのBestのみ。 PSPもPS3も今月中旬以降ですかねぇ・・・・

■本日到着品その1
Today
PS3 darkSector(北米版)
 非常に興味があったものの今ひとつ食指が動かずスルーしてしまった作品。IGNでは7.7。
 ネットでの評判は今ひとつぱっとしない様ですがいつものPlayAsiaでちょっと前に$24.90
 (\2,700位)だったので購入してみました。 

■本日到着品その2
Cable
□PHS300のDC端子の径に合うらしいケーブル
 まだまだ勉強中のPHS300ですがとりあえず外部バッテリーを使いたいということで
 DC端子部分の口径が合うらしいケーブルを購入してみました。型番さえわかれば
 結構売ってるところってあるもんですね。あとはバッテリーを何にするかですね。
 こちらもネットで勉強中。

 今日北へ向かう用事があったので山手線でPHS300+D02HW+PSPを使ってみました。
 駅・電車の中とも何れも問題なく使用可能。電車中での回線速度は概ね500kbps前後。
 何とかリモートプレイできるようにしたいなぁ・・・

AspireOne AOA150-Bb
 感想のリクエストを頂いていますがPHS300関連でいろいろた試していたので
 これから環境を整えるところです。^^; 今しばらくお待ちください。

■相棒引退>eludeさん
 BBSならよほど変な話題以外ならOKですよ。^^
 うちの相棒(笑)も好きなほうなので教えてもらいました。ウィンク 終わるんじゃなくて主役の片方が
 消えるっていうのもなかなか思い切ったことしますよね。今度はだれが相棒になるんで
 しょ。いろんな意味で気になりますね。スマイル
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2008 07:33:44 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.