10657664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Oct 22, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Media
media

★PSP (PlayStation Portable) v5.01 Update★  - PlayStation.blog

先日配信開始されたファーム5.0ですが8GBまたは16GBのメモステを使ってPlayStation
Storeにアクセスしダウンロードしようとするとようとすると十分な空きが存在するのに
開きスペースが無い旨のメッセージが出る問題が有ったようでそれをFIXする5.01が
まもなく配信されるようです。0.01とか細かいRev.UPを見ると昔のイタチごっこを思い
出してしまったりしますが(遠い目)とりあえず現在そのような問題に直面されている方は
もう少しの辛抱の様です。スマイル


■追記:5.01の配信が始まっています。
PSP501

★PSP システムソフトウェア バージョン 5.01 アップデートについて★  - PlayStation.com

□システムソフトウェア バージョン5.01で更新される主な機能

PSPを使ってPlayStationRStoreからコンテンツをダウンロードするとき、8GBや16GBのメモリースティック デュオ?を使用すると、「空き容量が不足してい ます」とメッセージが表示され、ダウンロードできない場合がある不具合を修正しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2008 03:15:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.