10657333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

May 3, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Review
gamez

■X-MEN ORIGINS WOLVERINE PS3 DEMO
 欧州にてPS3版のデモの配信が始まっていたのでさっくりやってみました。
 基本はPSP版と同じ・・・・というかPSP版がこちらのお手軽バージョンですが。^^;
 Wolverine
 ■PS3 X-MEN ORIGINS WOLVERINE DEMO01 ★zoome★
 ★youtube★

 Wolverine
 ■PS3 X-MEN ORIGINS WOLVERINE DEMO02 ★zoome★
 ★youtube★
  
 ジャンプの感覚が個人的にちょっぴり違和感ありますがアクションも多彩だし
 慣れると結構面白いです。PSP版と違って任意に対象を選んでLUNGE
 出来るのが良いですね。Levelアップ要素等色々追加されている様ですが
 DEMO版やった限りではPSP版と同様単調になりそうな気もします。^^;
 metacritic.comでは現在critic reviews:69、user comments reviews:8.8。
 個人的な感想としては現状どちらかというUser評価寄り。
 ただ・・・HDMI接続だと色んなものがはっきりくっきり見えてしまうので
 画的にちょっと辛いかもです・・・・・・ D出力→MONXではあまり気に
 ならないのですが・・・・失敗

 先日GAMESTOPで購入できなかった件ですが新しいアカウントを作ったりして
 色々検証した結果電話番号が拙かったようです。海外ショップで登録する場合
 国番号から記入するようにしているのですが日本国内の電話番号を記入すると
 いけました。と、いうことで昨日早朝成田には到着してたりします・・・・・・・・・・・
 が、GWということでUPSが休みなのかどうか分かりませんが到着予定が
 05/07/2009。GW終わりのころじゃないですか・・・・・・ 秋葉では既に入荷
 されてるんですけどね・・・・  それでもおまけのもーどかなにかの
 アンロックコードはGSから届いてたりします。^^; こういう特典がなければ
 送料を考慮すると最近は輸入ゲーム屋さんのほうが安いんですよねぇ・・・・・・

■X-MEN ORIGINS WOLVERINE PSP その後
 KILLZONE2をちょいと休んでやってましたが無事クリアしました。
 久々のクリアゲームです。^^;
Wolverine_ED
 ステージは以下の全16面。

 ・THE KOGA OFFENSIVE
 ・DOJO SIEGE
 ・MINE RECON
 ・MINE ASSAULT
 ・MINE COLLAPSE
 ・BAR BRAWL
 ・ESCAPE FROM ALKALI LAKE
 ・DESERT STRIKE
 ・WEAPONS FACTORY
 ・THE FOUNDRY
 ・ON THE RUN
 ・CORNERED
 ・THREE MILE ISLAND
 ・LEVEL5
 ・SHOCK CHAMBER
 ・END GAME


 基本的に凝ったギミックなどはなく最後まで同じノリでした。^^;;;;
 しかもラスボスは小汚いリアルオバQ・・・・・・・ 若しくは変態かm(以下略
 ウルヴァリン強すぎてタイマンであればラスボスであれど負ける気がしません・・・・・
 このゲームで唯一ハマったのはCORNEREDの透明化ボス+銃火器持ち雑魚ワラワラ
 のステージだけだったかも・・・・・ 一応ノーマルでやったんですけどね・・・
 流石に最後まで俺強ぇええええ状態が続くとは思いませんでした。(笑
 演出的にもゲーム内容的にもうちょっとやりようが有ったような気がしますが
 まぁ それなりに楽しめました。^^

 Wolverine_PSP
 ■PSP X-MEN ORIGINS Wolverine プレイ動画06  ★zoome★
 ★youtube★

 PS3版には出てくるらしいセンチネルはプロトタイプっぽい雑魚は出てきたものの
 ゲーム中には結局登場せず。スタッフロール後のエピローグでちょっぴり顔出してました。
 (多分センチネル・・・・だと思う・・)
Wolverine_EP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 01:03:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.