10657489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 22, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
diary

■超久しぶりに本日到着品
GF001GF002
GF003
□PSP版G-FORCE
 なかなかに素晴らしいトレイラーのおかげでドキドキモンだった
 G-FORCEですがちょろっとやってみた感じではオブジェクトが
 少ないのは仕方が無いとして^^; グラフィックもゲーム内容も
 丁寧に作られています。こういってはアレですがちょっと意外。
 スコープを覗かないと上下方向に視点移動できないのがちょっと
 不満ですがハムスターが電磁鞭振ってジェットパック担いで空
 飛んでもゲームになっています。(笑 誰得な感じがしなくも無い
 ですがかわいいからOKということで。ウィンク

GF004
□司令官のDarwin
 流石にもふもふ感は無いですが中々かわいいです。ターボ使って
 ダッシュする後姿がとってもキュート。

■UNBOUND SAGA
 昨晩このゲームを配信(Stage4位まで)したのですが正直ストレスばかり溜まって
 つまらないかなぁ~などと思ったのですが配信終わったあと確認するとどうやら
 コンボやスキルを上げた状態でシーンを選んでできるっぽいので久々にキャプチャ
 してアップしてみました。イージーで尚且つある程度業が使える状態になっています。
 正直コンボやShadow Artsは最初から全部使えてたほうが良かった様な気がしなくも
 無いです。それでも4面くらいになると作業感が激しくなって来ますが・・・・
 (ちなみに全11面らしいです) 絵的には良いのに勿体無い。

 そういえば主役二人を切り替えながら進めていくのにad-hocにすら未対応なんですが・・・

 今回はやっと空きが出来たらしいzoomeのみ。youtubeは何故かアップすると時間が
 2倍くらいになってアップできません・・・
wmplayer 2009-07-22 21-06-07-20
★PSP UNBOUND SAGA GAME PLAY OP~Stage1A ★

wmplayer 2009-07-22 21-06-21-80
★PSP UNBOUND SAGA GAME PLAY Stage1B ★

wmplayer 2009-07-22 21-02-01-44
★PSP UNBOUND SAGA GAME PLAY Stage2A★

wmplayer 2009-07-22 21-02-52-81
★PSP UNBOUND SAGA GAME PLAY Stage2B★

wmplayer 2009-07-22 21-02-38-89
★PSP UNBOUND SAGA GAME PLAY Stage3A★

wmplayer 2009-07-22 21-07-31-78
★PSP UNBOUND SAGA GAME PLAY Stage3B★

wmplayer 2009-07-22 21-03-24-55
★PSP UNBOUND SAGA GAME PLAY Stage4A★

wmplayer 2009-07-22 21-04-58-05
★PSP UNBOUND SAGA GAME PLAY Stage4B★


■ゲームアーカイブス
★TALL TWINS TOWER★  - PlayStation.com
 そういや今日は水曜でしたね・・・・って 1本だけですか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2009 09:25:21 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.