10658309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 10, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gamez

■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP&IGN 08/10調べ

 - Madden NFL 10
  ■GAMETRAILERS MOVIES■

□日本で今週発売されるPSPゲーム

 - インフィニティプラスポータブル

日本では来週ちょっと気になる作品が出るのですが今週は購入予定なし。
忙しくて中々やってる暇が無いので良いっチャ良いんですけどね・・・

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP&IGN 08/10調べ

 - Madden NFL 10
  ■GAMETRAILERS MOVIES■

 - MARVEL VS.CAPCOM 2: New Age of Heroes
  ■GAMETRAILERS MOVIES■

□日本で今週発売されるPS3ゲーム

 - MARVEL VS.CAPCOM 2: New Age of Heroes
  ■GAMETRAILERS MOVIES■

 - テキサス・チーテム
  ■IGN MOVIES■

PS3の方もまぁ色々有るようで18日が楽しみですね的な所ですが
MARVEL VS.CAPCOM 2は欲しいかなと思っています。格闘物はもう無理っぽい
体になってしまいましたが・・・ orz

■流行り神3 警視庁怪事件ファイル
 とりあえずクリア・・・とはいえオカルトルートが残っているので
 まだまだですが。今回は最初っから猟奇系全開で個人的には
 割りと最後まで面白くプレイできました。(駄目人間)
 最後のシナリオだけ唐突に出てきたアイテムが違和感ありまくりで
 特に説明も無く終わってしまったのが残念といえば残念。
 オカルトルートだともっと突っ込んでるんだろうか・・・

 ゲームシェアリングが出来るミニゲームがついているのですが
 大人数でやればそれなりに面白そうかも。
 アドパでl配信できるんなら・・・・・

■最近の個人的流行り物
 あまりゲームをする時間も無くiPhoneを弄くることが多くなっているのですが
 Photo Sketchなるアプリが意外に良い出来なので気に入ってたりします。
 所謂写真を鉛筆でスケッチしたように加工してくれるのですが写真にもよりますが
 割と良い感じに加工してくれる&受けが良かったりします。(誰に受けが良いかは秘密ウィンク
 これに味をしめて写真系アプリを大量購入してしまったという・・・・orz
 撮った写真をFlicrにアップするアプリも入手したのでiPhoneの稼働率が
 上がるかも。
PSPPSPPSP
しろしろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2009 09:32:37 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.