10658294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 21, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
diary

昨晩23:00~5:00 おおかみかくし 5:00~8:00 Wolfenstein攻略⇒
この時間まで爆睡していました。(^ ^)ゞ  

さて おおかみかくしですが冒頭のシーンは中々良かったのですが
最初のシナリオ?黄泉比良坂編が始まって4時間くらいまで特に
なにも事件もなく選択肢もほぼ無し。5時間目くらいから(笑)だんだん
広がっていくのですが唐突にBADEND⇒テーマ曲流れて新シナリオ出現⇒
黄泉比良坂編と同じスタート?(今までのは夢落ち?)見たいな感じで呆然・・・・・
これは失敗したかな・・・・等と思ってしまったわけですが一緒に
購入した本では次章から選択肢が増えてゲームらしくなって来るようで・・
ここからが本番ですか・・・・ なんか きついな・・・ なんとか続けてみますが。
感想はそれからですかね・・・
流石にADVの配信はきついのでもうやりませんが。(^ ^)ゞ  

Wolfensteinはとりあえず城っぽいところまで到着。
Wolfenstein
それほど話題になっていたような記憶は無いのですがmetacriticでは
metascore:75 user score8.9/10とわりと良い評価。管理人は自他共に認めるヘタレですが
楽しみながらやれています。特に隠れてプチプチ潰していくチキンプレイが可能なので
ヘタレとしては嬉しい限りです。(笑 

■UK PlayStation StoreにDEMOがいっぱいアップされています。

 □Colin McRae DiRT 2
 □WET
 □Mini Ninjas
 □IL2 Sturmovik: Birds Of Prey

 とりあえず全部ダウンロード中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2009 05:16:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.