10657428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Dec 10, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Media
media

■PS3 システムバージョン 3.15配信開始
PS3 3.15
PS3 3.15
海外では追加される機能に関して流れていた3.15の配信が始まっています。
データ転送に関しては your saved dataに間違いはなかったようでコピー禁止の
セーブデータも転送出来ると明記されています。

minisのプレイですが最初PSPにコピーしろ云々表示されてプレイできなかったのですが
twitterにて再DLが必要だとのご指摘を頂きまして再DLするとminisカテゴリが追加され
無事プレイ出来ることを確認できました。
minis
minis
ただ、手持ちでプレイできたminisはZombie TycoonのみでTetris Sudoku BrainPipeは
再DLしても今のところプレイできません。(追々対応?)

■コミックリーダーDL開始
 コミックリーダーDL開始とともに漫画の配信も始まっています。
CR001CR002
2009121014290120091210142915
20091210143057CR004
今ひとつ興味をそそられるものがなかったので遅まきながらJINを購入してみました。
画面に収まらないものは自動でスクロールしたりするタイプみたいですね。
ちょっと好みは分かれそうです。

追記:その後金田一少年などを購入してみました。
   普通にページごと表示で自分でスクロール的な感じでした。
   と、言う事で表示方法も色々あるみたいです。

■PSP GameZ
 事前情報とは微妙に違っているようですがとりあえず色々追加されています。
PSPGameZ
 - BLEACH ソウル・カーニバル2
 - R-TYPE タクティクスII オペレーション ビター チョコレート-+DL Contents
 - パタポン2 ドンチャカ♪ (PSP the Best)
 - ぐるみん スーパープライス
 - 12RIVEN ~the Ψcliminal of integral~
 - Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition
 - Never7 ~the end of infinity~
 - Remenber11 ~the age of infinity~
 - FIFA10

とりあえず ビター チョコレート購入。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2009 12:48:08 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.