10657277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 14, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:アーカイブス
gamez

■07/14のアーカイブス
Archives
 - 真・女神転生
 - 0からの麻雀 麻雀幼稚園 たまご組
 - 負けるな!魔剣道2
 - SIMPLE1500シリーズ Vol.78 THE ゼロヨン
 - SIMPLE1500シリーズ Vol.82 THE 潜水艦
 - SIMPLE1500シリーズ Vol.85 THE 戦国武将 ~天下統一の野望~
 - SIMPLE1500シリーズ Vol.86 THE 鬼ごっこ
 - くっつけっと
 - まぼろし月夜
 - NOeL ~La neige~ Special
 - みんな集まれ!囲碁教室

最近は全く食指が動かなかったアーカイブスですが久々に購入。
まぁ真・女神転生なんですけどね。(^ ^)ゞ  いや~懐かしいですね
というか殆ど覚えてなかったですが。(笑 ホントはこいつをまったり
やる予定だったのですがJOINT ASSAULTのデモが公開されていたので
やってました。スマイル
★PSP ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT DEMO ★  - 公式
7/15以降とか書いてますがまぁ 落とせたからOKみたいな感じで。
久々にこの手のゲームをやりましたが良いですね。丁寧に作られているし
PSPでの操作も中々にやりやすいです。(goでDS3よりも本体アナログの
方が操作しやすいです) 音楽も良いし元々購入する予定ではあったの
ですが楽しみです。つか なんで延びんだろう・・
ACX2
ACX2


★Split/Second: Velocity blasting onto PSP and PSPgo in time for Christmas★  - pocketgamer

Split/SecondのPSP版がクリスマスにリリースされるらしいです。
splitsecond
ad-hocでの4人マルチと新コース、extra challenges等が特徴
だそうです。地形をダイナミックに変えていくレースゲーなんですが
PSPでどこまで出来るのか不安と期待が交錯してしまいます。^^;

gadgetz

★ホリのプレイステーション3一体型モニターを試してみた★  - ファミ通.com
★“新型PS3と一体化! HORIの「HD液晶モニター3」を試す
個人用モニターとしての実力は?★
  - Watch

PS3の上に乗っける形の液晶モニターのレビューが掲載されています。
なかなか使いどころが難しいところですが「ホリの公式サイトなどの
オンライン予約は在庫切れで、次回入荷待ちとなっている」らしいので
需要は有るみたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2010 12:00:03 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.