164126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月07日
XML
カテゴリ:体調記録

娘のほうですが、どうも一番人気の英語担当の先生が担任となり、なんとか落ち着いて登校できそうな気配です。敬遠していた相性の合わない先生とは無事おさらばできました。
昨日から忘れ物がないかをだいぶ心配していたようなのですが、朝友達と連絡が取れ、難なく登校していきました。
仲の良い友達ひとりと同じクラスになり、さっそく仲よしグループ5人ができたそう。
どうなるかはまだわかりませんが、相性が合う子たちのようです。

今日は私も仕事に出ていたので見送ったものの、少し心配で、お昼休みに電話をしてみました。
な、なんと昼を食べたら部活に出かけるというのだ!
もうビックリしちゃいました。
実は怖かった顧問の先生も移動され、先輩も少々優しくなったとのことでこれもまたスムーズに合流していきました。明日も朝部活に行くそうです。

母としてはまだ不安はありますが、見守っていこうかなというところです。

息子のほうは年は違ってもやんちゃを言う子がいないクラスなので助かっています。
今年は去年の男子6:女子4よりも男女の比率が極端で、どのクラスも7:3位のようです。
今のところおだやかにコミュニケーションできている様子。
あとは毎日の登校を願うばかりです。

昨日は夕飯後に腹痛にうなされ、そのまま就寝。今日は部活も終え電車で帰宅も風呂上りに頭痛が出てそのまま就寝モード。
やばい!やばい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月07日 21時47分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.