164130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月30日
XML
カテゴリ:体調記録

残念ながら今日は二人ともOUT。
だるだるな息子は行けると言いながら体は起きられず、結局お休み。
娘も起きれたのはいいのだがだるさもあり、体が熱っぽい。測ると36.9℃ありゃりゃ。

それでも昨日はふたりそろって無事動けてはいたのですが・・・。
息子は朝5時半ごろからおなかがすいたと納豆ごはんをパクパク。
他高校で演劇大会(講習会)があるとかで自転車&電車で7時半には出かけて行った。
・・・はずが、すぐにメールが来る。
体操服忘れた。他高校近くまで届けてほしいとな。
まったく(--〆)・・・。
それでも動けて行ったことだしと甘い母は車を出します。
そんなわけで出かけると鉄砲玉。夜9時を過ぎても帰らず・・・。
部活に行けても学校へは行けぬ、このはがゆさ。

娘は昨日は午後開始の部活だったのでゆっくりと10時半頃に起こすと無事起きられ、そのままスムーズに部活へと出かけて行きました。
そして今日の授業の宿題を抱えていたので、夕飯後より始めていました。
が・・・、待てど暮らせど終わりません。
11時、12時、もう私は起きてはおられず、先に就寝。
ごそごそと気がついたときには3時半!?
マジでか・・・。
なかなか要領よくできないもので、マイペースがあだに・・・。
段取りを組んで毎日してはくれないものか・・・。

とにかく宿題はしていかないと気がすまないタイプ。兄とはここが違う。
それはいいのだが・・・。
学校へ行きたいがためにやっているのに、宿題がネックになっている。
なんだかなぁ・・・。
任せてしまえばいいものだが、これがなかなかうまく運ばない。
ほうっておいたら睡眠不足で翌日にこたえるし体調も崩す。

自由時間はもっぱらPC、DSiでお絵かき三昧。
少しこの時間を減らせばなんとかなりそうなんだけどなぁ。
あんまりうるさく言うと逆切れ・・・、はぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 20時45分52秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.