1707869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

Microsoft AI関連設… New! ひでわくさんさん

バラの初開花は~ア… New! 萌芽月さん

松の剪定 と シャ… New! マダムいつのさん

○。。キッチンインテ… New! pafe777さん

神山ツツジの隠れ里… New! すずめのじゅんじゅんさん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

ワタクシ、育苗がヘ… riki96senpuさん

カレンデュラ、スパ… mami1997さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2016/05/13
XML
カテゴリ:薔薇のささやき


♪(*´▽`)ノおはようございます~☆


2週間連勤がやっと終わり

ホッと一息つけました♪


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 よく頑張ったわぁ


でも仕事ばかりしてたわけじゃ ありません大笑い

なんかもうブリがついちゃって

連日 夜遊びもしてたんだよね~ヾ(>ω<*)ノ゙


人間 やれば出来るもんで(*≧m≦*)

忙しいながらも enjoyしながらの2週間でした~♪♪~

美味しいものばかり頂いたので

ういちゃんの結婚式までにダイエットする予定が

ぽっこりお腹になっちまったショック


滅多に行けない所でのお食事ピンクハート食事

その様子はまた機会があれば ご紹介しますね~♪


昨夜 レンタルドレスが届いて 試着したんだけどね

もうギリギリセ~~~~~フって感じ~~大笑い



遊んでる間に バラも少しづつ咲き進んでますわ

わんぱく2号は先日の強風で誘引もはずれてたびっくり

DSCF1648


でも反対側からみたら

自然アーチが出来てました音符
DSCF1653


メインガーデンの様子

まだまだ 満開ではありません

DSCF1673


一番乗りで咲いてたアストレは満開に近づいた


DSCF1672


玄関前から東の様子♪

 DSCF1634


テディベア

DSCF1622


ゼフィリーヌ・ドルーアンも咲き始めたよ

この前の雨で 黒点が出始めたわしょんぼり


DSCF1637


  ブルーフォー・ユー?

DSCF1636



ソフィーズローズもボチボチと♪

去年から お気に入りのバラちゃまです

DSCF1597


今年 お迎えしたクレマチスもみなさん 咲き始めたよ

とてもシックな ルリオコシ

幾重にも重なる花びらが美しいわ青ハート


まだチビ苗だけど 大きく育てたいものです


DSCF1663


マチルダ周辺


この辺 お花がいっぱいで楽しくなるの


DSCF1630


その奥には ベルちゃまが チラホラと♪


DSCF1625


パリジェンヌちゃまも 華麗なお色で登場です黄ハート

DSCF1626
 




いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村


上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/13 09:49:26 AM
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.