511786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽しんで儲ける

楽しんで儲ける

Favorite Blog

梅雨にはいりそうで… ひげちょびんさん

あしたば白書 あしたば白書さん
スピリットの成功と… ざむ姫さん
工藤麻美のウィンド… ウインドサーファー麻美さん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
ゼロからはじめる起… 夢は独立/WEBマスターさん
ラーメン店オーナー… ラーメン店オーナーさん

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
事務所の一番近い喫茶店「相」は60代のおばちゃんが
店主の飲食店。
最近足が悪いので、お客がコーヒーをお客さんにもっていったり
今日はチラシ寿司をお客さんがかきまぜてつくっていた。

事務所にきたら、元お好み焼き屋のおばちゃんに声かけられて
コーヒーおごってもらった。

このお好み焼き屋は、22歳から通っているからもう14年。
先月店じまいをして、他人にお店ごと売った。
売る時のチラシづくりや資料づくりをつくってあげたので、
バレンタインにはチョコレートをもってきたり、コーヒーを
おごったり、気をつかわれている。

お店を売ったお金が入ったら、飲みに誘ってくれるそうだ。

助け合いのお店、ほのぼのしていい感じだったなー。

今日は新卒の会社説明会&中途の2次面接。
いい人がいれば、人数に限りなく採用します。

今は能力がある人よりも、自分と相性が会う人。
何でも言いやすく、何でも言える人柄重視で選ぼうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 11:36:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.