511352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽しんで儲ける

楽しんで儲ける

Favorite Blog

あしたば白書 あしたば白書さん
スピリットの成功と… ざむ姫さん
ひげちょびんのほの… ひげちょびんさん
工藤麻美のウィンド… ウインドサーファー麻美さん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
ゼロからはじめる起… 夢は独立/WEBマスターさん
ラーメン店オーナー… ラーメン店オーナーさん

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.03.04
XML
昨日、当社運営の飲食店で、今年大学を卒業し、新社会人になる4名の
卒業祝いを行った。

20080303220236.jpg
新しい社員の歓迎会と兼ねての飲み会。
年3回ぐらいは毎年なんだかんだと実施しています。

男にはネクタイ、女の子には1人暮らし用の雑貨をプレゼントした。

新社会人になっても頑張ってくれよ!
うまくいかなかったら、お店に戻って来いよとみんなで激励した。

若者の一気などにはついていけなくなってきたが、いつも楽しい飲み会だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 11:50:52
コメント(1) | コメントを書く
[飲食店オーナー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.