361995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学受験算数を楽しく極めたい

中学受験算数を楽しく極めたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

想像力が創造力 New! いたる34さん

■ 夏期講習のオプシ… New! デット君さん

商店建築 2023・6 … New! ジャンボ青木さん

■報告は、すぐに、と… まゆ3281さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

Taka@ 大阪桐蔭中学 算数入試問題 450+45+4.5+0.45=499.95 このやり方なら…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月19日
XML
 灘中学入試問題 2009年度( 平成21年度 )算数1日目 4番

 A地点とB地点を結ぶ一本道がある。

 この道に沿って、太郎君はA地点を出発しB地点まで、

 次郎君はB地点を出発しA地点まで、それぞれ一定の速さで歩く。

 2人は同時に出発し、途中ですれちがった。すれちがってから25分後に

 太郎君がB地点に到着し、さらにその24分後に次郎君がA地点に到着した。

 太郎君の速さは次郎君の速さの□倍である。

 
 
 答や解き方のコツは、この下のページでチェック!

 おもしろ算数

 灘中学算数入試問題にチャレンジ

 おもしろ算数問題 50問 にチャレンジ

 ★算数を楽しく極めていきたい方集まれ!!!

 灘中学入試問題 2009年度( 平成21年度 ) 算数1日目 1番 計算問題

 灘中学入試問題 2009年度( 平成21年度 ) 算数1日目 2番






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月22日 10時22分32秒
[灘中学 算数 入試問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.