1195689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月23日
XML
カテゴリ:意外な出来事


右矢印【米大統領選2024】バイデン氏、米大統領選から
 の撤退を表明 後任候補にハリス副大統領を支持

本物のバイデンはとうの昔に死んでおり、ゴムマスクを被った偽物が大統領を演じ続けていたのだが、コイツじゃ次の選挙に勝てないと悟った湯田屋国際金融資本が頭のすげ替えを狙ったか。しかし後任のハリス女史も全然人気無いのな。選挙で前回以上の超規模の不正をやらかしても今のトランプ氏に勝てるかどうか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月23日 00時00分15秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X