2350071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今がチャンスかも・… New! 歩世亜さん

朝は雨だったけど New! 葉山ゆきおさん

27日の日記(2) New! harmonica.さん

パッションフルーツ… New! ニャンタaikoさん

7月になりました( … New! scotchケンさん

コメント新着

ニャンタaiko@ Re:工事予定 7月1日(07/01) New! ちょうどよい機会で4つとも交換されるん…
パパゴリラ!@ Re:工事予定 7月1日(07/01) New! わが家も毎年何かが不調になり、予定外の…
トンカツ1188@ Re:工事予定 7月1日(07/01) New! こんばんは 工事始めますと アチコチ …
monmoegy@ Re:工事予定 7月1日(07/01) New! 排水溝が4つなら、この際まとめてパイプ…
歩世亜@ Re:工事予定 7月1日(07/01) New! 今晩は。 お金かかりますね。

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月28日
XML
カテゴリ:グルメ

3時半頃かな、楽天ブログが「大変、込み合っています」

との表示が出て、暫く繋がらなくなっていた。

この時間にアクセスが集中するの?びっくり

まあ、焦ることは無いんだけど、毎日更新するのが日課になってると

何だか不安にもなるな。しょんぼり

ハートハートハート

そこに、高校の同級生おとめ座から電話携帯電話があった。

彼女おとめ座の携帯携帯電話はソフトバンクなのだが、

おとめ座「先日、水没させてしまって難儀やったんよ!!

ソフトバンクのショップに行って話すと

クール「データは消えてしまったので、復活はムリですね」

と言われたので、泣く泣く、掛かってきた電話を頼りに再登録したとか。号泣



120519_085113.jpg



          マリー猫「それはショックやなあ・・」





で、知り合いおとめ座に、データが移行出来ないのはおかしいよ、と言われて

別のソフトバンクショップに相談したら、

簡単に復活したらしいびっくり

おとめ座「最初に行ったソフトバンクの店員は教育不足や!!

と、かなり彼女は怒っていた怒ってる


120828_090623_ed.jpg



           ネネ 猫「そら、あかんわ」

           ララ 猫「どこのお店でも、同じ対応せんとな」


同じ看板を掲げているのなら、同じサービスがされてこそ、

そこは「ブランド」なのだ。

例えば、海外でマックやケンタッキーを見ると

いつもと同じ物を同じ味で食べられる、

と安心したりするのもそれである。ぽっ

私も過去に、AUやソフトバンクの携帯携帯電話を使用していたが、

やはり今のドコモ携帯電話が一番、安心だと思うわ。ウィンク

ハートハートハート

120828_115054.jpg



今朝、スーパーで買った「そうらーめん」

麺の素麺みたいに細いが、食感や味わいがらーめんとか。



120828_115214.jpg



中身はこんなの。

「香味油」を、麺つゆに入れるんだって。



120828_115948_ed.jpg



海苔があったので、載せてみた。

麺の色はらーめんラーメンと同じ。

コシもあって、素麺じゃ物足らない人にいいかも?ウィンク





おきてがみ

    (足跡代わりです)


旅田さん


冤罪被害者 元和歌山市長
 旅田卓宗さんを救う会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月28日 18時02分30秒
コメント(68) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.