2345007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

8日の日記 New! harmonica.さん

大変革!! New! 歩世亜さん

スモモの実と花桃の実 New! ニャンタaikoさん

藤井七冠の泣き顔・… New! scotchケンさん

吹割の滝に行こう🚙♬… New! ハピハピハートさん

コメント新着

ニャンタaiko@ Re:温泉卵 6月21日(06/21) New! ミーちゃんとダミちゃんはかわいい顔して…
パパゴリラ!@ Re:温泉卵 6月21日(06/21) New! 温泉卵も大好きなパパゴリラ!です。 ホテ…
歩世亜@ Re:温泉卵 6月21日(06/21) New! 今晩は。 様々な人生ですね。
monmoegy@ Re:温泉卵 6月21日(06/21) New! 便器洗ったブラシで便座や蓋まで掃除! 考…
Pearun@ Re:温泉卵 6月21日(06/21) New! 猫おばちゃんの仕事は、昨日まででしたか…

フリーページ

ニューストピックス

2016年10月08日
XML
カテゴリ:世情
「ララさんのマンション会社に売り物件があるよ」

夜友おとめ座のポストにチラシが入ってたんだって。

早速、そのチラシを写メして貰ったウィンク

うちのマンション会社を買いたい友達おとめ座が居るのだ。

それで今日の午後、社長と3人クールおとめ座おとめ座で物件を見学に。




    チャー猫「広いやんか」

20、08坪、角部屋なので2方向にバルコニーがあり

風通しも良い。

が、売主さんは分譲当時に買ったまま、

リフォームしなかったようで、内装がかなり古いびっくり

これはかなりリフォーム代金が係るなあ、

お風呂なんかはまだバランス釜のままだししょんぼり

友達おとめ座は判断が早いので、買う気になったが

売主の不動産屋クールから

  クール「実はさっきに案内したお客さんから

    売り止めを言われたんですよ」

先客とは入れ違いだったが、

    「3日間、考えさせて欲しい」

と言って帰った、と。




   リリ猫「一足違いか」

ともかく2番手で購入意思があるもの、として

不動産屋クールは、

   クール「先客がキャンセルしたら直ぐに連絡しますね」

うちが先だったら、1番手だったが、仕方ない

不動産はご縁ものだし。

取り敢えず、室内は写メして 友達おとめ座はリフォーム屋さんに見せると。

ご縁があり、彼女おとめ座が買ってくれたら、私も嬉しい。

友達がご近所なら、心強いもんね!大笑い
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月08日 17時01分07秒
コメント(22) | コメントを書く
[世情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.