2343452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

楽天ブログが壊れた… New! 歩世亜さん

美容室に行って来ま… New! maria-さん

ブラッドオレンジと… New! ニャンタaikoさん

14日の日記(2) New! harmonica.さん

友達を心配しなくて… New! ハピハピハートさん

コメント新着

パパゴリラ!@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 「人の不幸は蜜の味」なんて言葉もありま…
monmoegy@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 今、人気の中野さんの書籍ですね。 TVで…
Pearun@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 生涯学習ですかね。 全方位で物事考えると…
歩世亜@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 今晩は。 色々と勉強になりますね。 楽…
ララキャット@ Re[1]:無呼吸症候群 6月10日(06/10) New! harmonica.さんへ 発熱はコロナなんですか…

フリーページ

ニューストピックス

2023年01月20日
XML
カテゴリ:日常
寒くなったな~

今朝は3時半に起きてしまった。

朝はバナナジュースよね!ぺろり



3階の猫トイレの掃除をしたら4階のミミ猫の世話だ。

猫から始まる1日か~大笑い

明るくなるのを待って、入浴、寒くなったから、給湯器の温度も上げて



熱いくらいのお湯にしないと、湯舟は冷めるのが早いからな。

そう言えば、ガス代も上がってたわびっくり

上がってないのは水道代くらいや。

湯水のように金を使うって事ががあるけど、1番高いのは電気代ねしょんぼり




   バビちゃん猫「ここ数年は、コロナと値上ラッシュやね」

要らんもんばかりが、やってくるなあ号泣

お昼は呑み友4人おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座で今年初めてのランチ

約束は11時半なのだけど、いつも遅れてくるのは 音頭取りのNちゃんおとめ座

私は少なくとも5分前には到着する、嫌なのよ遅れるのが。

早く来るのも、遅れてくるのも性格か~



塩サバ定食1000円を注文

外食では魚を選ぶ、家では余り食べないから。

食事の後は、喫茶店に誘われるが、私は辞退、

ランチで1時間ほど交流するから、オマケの喫茶店にまで付き合う必要も無いかな、と。

コーヒーに500円出して、どうでもよい世間話するなら

家でドリップしたコーヒー飲んで本読んだ方がマシやし。

多分、付き合い悪いな、と思われてるだろう大笑い



この間からはまってる、餃子作りは



5種類ほど、作ったかな。

それを冷凍してミックスしたものを、知り合いに分けているのよ。

案外「美味しい」って言葉も貰ったし~

なので、呑み友にもこれをプレゼント、付き合い悪い分の穴埋め、かな?

付き合いも 自分のペースやな!!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月20日 16時20分15秒
コメント(22) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.