2343489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

楽天ブログが壊れた… New! 歩世亜さん

美容室に行って来ま… New! maria-さん

ブラッドオレンジと… New! ニャンタaikoさん

14日の日記(2) New! harmonica.さん

友達を心配しなくて… New! ハピハピハートさん

コメント新着

パパゴリラ!@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 「人の不幸は蜜の味」なんて言葉もありま…
monmoegy@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 今、人気の中野さんの書籍ですね。 TVで…
Pearun@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 生涯学習ですかね。 全方位で物事考えると…
歩世亜@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 今晩は。 色々と勉強になりますね。 楽…
ララキャット@ Re[1]:無呼吸症候群 6月10日(06/10) New! harmonica.さんへ 発熱はコロナなんですか…

フリーページ

ニューストピックス

2023年11月03日
XML
カテゴリ:日常
朝、ビタミン注射病院に向うと、シャッターが閉まっていた、

そうか、今日は祝日か。

まあ、明日、行けばええし~自転車



業務スーパーをで買った、カレイの切り身

冷凍ものは、安定価格なので便利よ



煮付けにしてみた。

どうしても、私が作れば 薄味になってしまうなあ。

これじゃご飯よりもビール日本酒の肴やわ大笑い

今夜は2階で女子会おとめ座おとめ座おとめ座、なのでお洒落して行くで!!ウィンク

普段はノーメイクにワンマイルウエア、

2階のNママおとめ座とはその恰好で毎日、顔を合わしてるが

たまにはビシッっと 大家らしく(関係ないが)決めて行かないと!!ぽっ



これがメニュー、丸文字が年齢を表しているね大笑い

昨日で開店1週間だが、おかげさまで連日満席の大繁盛、

ママおとめ座の笑顔と料理、それに着物と敬語使いが、店の格を上げてるんだろうね

落ち着いた年齢層のお客様で、毎日、来てくれる人クールおとめ座も居るんだって。




   ダミちゃん猫「良店、良客を選ぶ」

   ミーちゃん猫「店は育てていくもんやし、な」

私も嬉しいよ、良い店が入れば、建物の価値も上がるってもんだしぽっ

そう、絶好鳥、10月30日に前を通れば、試運転で焼き鳥を焼いていた。



それが、ダクトが小さいので、煙が吸えなくて、店内は煙幕やん!!びっくり

   イケメン鳥クール「業者呼んで、ダクト、やり直しますから、開店は日延べです・・号泣

あらら、これじゃ「絶不調」やんか~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月03日 14時43分58秒
コメント(16) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.