3303601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の羅生門 ‐ Guitar&Bike Life ‐

男の羅生門 ‐ Guitar&Bike Life ‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​実はと突如としてベースを弾きたくなりベースを購入してしまいました。
ギターを弾く時間も無い中、我ながら欲望だけは尽きることのない困った性格です(笑)




YOUTUBEを色々見ていて
​スラップって格好良い!​
と思った次第なんです。

10年位前にG&LのL2000というベースを所有していたのですが

俺には弾けない! 

という理由と、弾き方が異なる楽器を同時にこなすのは中途半端になるので避けてきました。
ですが今、新しい感性やリズム感を養うにはベースも良いかもしれないな。となりました。



そして何より、珍しいベースが特価で、尚且つ素晴らしい杢目の個体であったことが理由。
そもそもレスポールタイプのベースすら数がそう多くはなく珍しい中で、
これだけの杢目はそう多くは出会わないでしょう!​​

ただエレキベースってギターとはまったく弾き方が違うので恐ろしく難しく感じます。
ギターと同じくピック弾きならそれっぽくは弾けますが、多分こんなんじゃないはずなんですよね。
手に入れたのは良いけど、時間の無い中、並行練習だと成長スピードはかなり遅いでしょうね(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2019 05:25:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.