2391596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全79件 (79件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島

カテゴリ未分類

2017年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
  
IMG_0094.JPG
 
レンタカーを2日間借りたのですが1日目は雨で買い物
2日目にやっと観光が出来ました
伊豆半島は海岸線以外はほとんど山なんですね
東伊豆から反対の西伊豆に行ったので
山奥に入って山を越えて次の目的地にという感じでした
 
アメリカで運転している息子は
日本とは全部反対なわけです
道路も逆 ハンドルも逆ですからね
でも毎日運転しているので安心して乗っていました
うそ~~~~~です(笑)
1日目の最初はちょっと心配でした
でも上手だったし安定感があったので その後は安心でした
 
 
 
         IMG_0097.JPG
 伊豆の名物は「わさび」です
何処でもわさび一色ってほど いろんなものに加工されて売っていました
 
IMG_0112.JPG
 
歌で有名な「浄蓮の滝」
水量が凄くて迫力満点です!
滝が大好きなので見れて良かった!!
 
水の精を持っている人は
たまには海とか滝とか川とか行かれると
自分のエネルギーが活発になるのでお勧めです
 
 
 
IMG_0118.JPG
 
 娘が結婚する前に 私たち両親を招待してくれたお宿の「東府や」
そこで買ったぶどうパンが美味しかったのでまた行きたいと思っていたのです
お嫁さんが今回の観光ルートを決めてくれてちゃんと入れてくれていました
 
1斤980円なので最初はビックリしましたが
干しぶどうがこれでもかというぐらいに入っていて
干しブドウ好きにはたまらないパンなのです
「え?売り切れですか?」
「ぶどうパンを買いに来たのですけど、、、」
なんだ~~ 配送してくれるのか、、、、良かった!!
お昼には行ったのに 朝で売り切れちゃうのだそうです
 
ここでは足湯につかりながら食べれるのです
つかっています(笑)
 
IMG_0119.JPG
 
 
 
 
IMG_0121.JPG
 
後 行きたかった日本の青の洞窟
イタリアは有名ですよね
アッシジに行った時 行きたかったのですが遠くて止めました
しかも天候で取りやめになると書いてあったのです
 
日本の青の洞窟は太陽さえ照っていれば青い洞窟が見れそうです
台風とかでない限り海も穏やかです
 
燦々と太陽が照っていたらもっと綺麗な青が見れたでしょう
でも伊豆の綺麗な海の底まで見れて満足です
 
IMG_0140.JPG
 
 
 
IMG_0152.JPG
 
マンションのベランダから見える伊豆大島
生憎 曇っていますが大島がはっきりと見えます
 
私はアジサイが大好きです
マンションの近くでも4種類のアジサイを見ました
梅雨ですから 生き生きと咲いていました
 
IMG_0153.JPG
 
東京に帰ってきましたので今日中にメールのお返事を書きます
待たせてすみません
 
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年7月募集中
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆








最終更新日  2017年07月01日 11時08分59秒
2017年06月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 IMG_0068.JPG
 
      IMG_0069.JPG
 
            IMG_0070.JPG
 
IMG_0072.JPG
 
伊豆に来ています
息子夫婦がアメリカから帰国していて
折角 5年ぶりに帰ってきたので
美味しいお店ばかり行っていて外食続きでさすがに飽きました
その後はお嫁さんが家庭料理を作ってくれたのですが
凄く美味しいのです!
息子が結婚したころ
「母さんって料理下手だったんだね」
と言われてえ?え?え?とショックでしたが
お嫁さんの料理を食べてこれは凄いわ!と脱帽!
 
でも伊豆に来たので 新鮮な魚介類を食べています!
 
私の夢は 老後
海が見える!
温泉がある!
富士山が見える!
この3つが叶えられる場所に住みたい!でしたが
富士山は見えませんが
終の棲家を伊豆に決めました1
 
まだまだ田園調布で仕事をしてからですが、、、
一応神様には後10年は田園調布のセッションルームで
仕事をさせてくださいと頼んでいます
 
あなたはどんな未来を思い描いていますか?
 
私の夢は
経済的自由
時間の自由を手に入れ
地球のお仕事をする為に世界中に行くこと
でした
 
書いてみてしっかりと自分の夢が分かりました
「地球のお仕事をする」だったのです
 
あなたも紙に書いてみてくださいね
紙に書くことで脳がしっかりと認識します
 
IMG_0078.JPG
 
 今日は生憎の雨
本当はレンタカーで観光の予定でしたが
買い物して部屋の模様替えです
 
レンタカーを借りに下田まで行ったのですが
さすが黒船来航の港
駅の改札口がユニークです
 
 
IMG_0077.JPG
 
息子夫婦のお蔭でどんどん爺婆くさい部屋が(息子曰く)
オシャレな感じになっていきます
 
IMG_0093.JPG
 
 
 ※メールが来ていますが東京に帰ってからお返事します

精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
************************************
 
個人セッションは 只今 2017年7月募集中
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
11:00/12:30/14:00/15:30
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆







最終更新日  2017年06月28日 19時38分57秒
2017年04月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
DSCF2428.JPG
 
 
ご縁とは有難いことです
お客様がいらした時に イタリアのアッシジの話をされて
お友達に長年イタリアに住んでいて しかも旅行会社を経営していたというのです
イタリアの事を知り尽くしている方だし
その方もアッシジが大好きだというのです
 
 
しかも同じ田園調布に住んでいる人だったのです
 
私もずっと気になってはいたのです
ブログを長く読んで下さっている方はご承知だと思いますが
聖フランチェスコに本を書いて欲しいと言われたこと
あの頃は少ししたら取材に行って書きはじめるのだと思っていました
 
この頃は 聖フランチェスコを忘れないように
朝 瞑想したら挨拶をするようにしています
 
お客様が田園調布のお友達に連絡してくださったようで
メールが来ていました
 
一応 経緯をメールしました
 
 
 数年前にある人のブログで、
イタリアのアッシジに行ったという写真が載っていました。
当時、私はキリスト教の事もアッシジの事も知らないので、
なんでこの人はこんな街に
わざわざローマからタクシーで行くんだろう?と
不思議な感じで読んでいました。

なんでもない森の写真が3枚あって
誰かがここで瞑想していたと書いてありました。
そしたら
「が~~~ん」と頭をハンマーでたたかれたような衝 撃があり
一人の青年が森の中を歩いている様子を見せられました。

誰なんだろう??

タイルの写真があって
僧侶がオオカミと話している絵でした。
聖フランチェスコと書いてありました。

アッシジに行く旅行があったので、直ぐに申し込み、
娘とイタリアツアー旅行に行き、最後の2日間で皆さんと分かれ
私たちはアッシジに滞在しました。

本当はアッシジも雨だったと思います。
みんなは次の場所、アマルディだったのですが、
綺麗な景 色が有名で、そこが目的の方も多かったのに、
大雨でバスから出れなかったそうです。


私はアッシジに2日間しかいられないので
「神さま、どうか晴れにしてください。
そして光の写真も撮らせてください」と頼みました。
前日が雨だったのに嘘のような上天気に恵まれて
アッシジの教会やお城跡なども
タクシーでいろいろ周れました。

そして素敵な光の写真も沢山撮れました。


帰ったら 
「魂のアッシジ 聖フランチェスコからのメッセージ 」
という声が聞こえ
本を書きなさいという事だと分かりました。
 
 
アッシジって凄く素敵な所です
ツアーだと聖フランチェスコ教会しか行かないので
豪華な煌びやかな教会だと思われるでしょうが
死んでから建てたので 質素を好む
聖フランチェスコは本当は好きではないのです
奥に聖フランチェスコが愛したり修行した教会 が幾つもあります
とても質素です
 
 
 
彼女とお逢いしてお話ししたら
直ぐにでも動き出すのでしょうか?
 
1年間のサイキックライトワーカー養成スクールが始まるので
計画を立てて 来年始動かもしれませんね!
 
 
DSC_0395.JPG

 
 
  いつもありがとうございます
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
個人セッションは 只今 2017年5月募集中
 
4月空き情報
4/14 12:30 2:00 3:30  4/15 3:30 4/19 2:00 3:30 4/20 12:30 2:00
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 
 








最終更新日  2017年04月08日 19時00分31秒
2017年03月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
ドイツ.jpg
 
 
ひとつのコピーライティングを作るだけで
何千万円 何億円と稼ぐ先生から教えてもらったのですが、、、
しかも現在ひとりでは出来ないぐらいの仕事量を抱えているそうです
私が文が上手ければ手伝いたいと思いますよ
何十万円でいいですから(笑)
 
 
ダークサイトに陥らない方法
それは『救世主』 というセルフイメージを持つことだそうです
コピーライターとは
世の中に埋もれている 本当に素晴らしい商品やサービスを
魔法のような言葉を使って
多くのお客様に届けて
そしてそのお客様を よりよい方向に導いていく存在です
だからコピーライターは救世主なのです
 
救世主だとイメージしたり意識するだけで
ダークサイトに陥ることは無くなるそうです
 
 
こういう言い回しをすると稼げるとか思って書いた場合
罪悪感やうしろめたさを感じて得たお金は
宇宙の法則で直ぐに無くなってしまいます
 
 
この人の人生を良くしたい!
救いたい!
愛情をもって売った商品や文章で得たお金は無くならないし
資産も増えていく
 
 
だからブログでも出版でも
読んで下さる方たちを 
より良い方向に導いていくという事だけに
コピーライティングの力を使っていくという気持ちで
文章を書けばいいようです!
 
 
 
世界.jpg
 
 
 

※あと一人募集
後、おひとり募集したところ 有難いことにお二人の方が入学されました
そしてまた奇数になりました
3回目の授業から組んでやるので、偶数が良いのです
本当に後おひとり募集します


サイキックライトワーカー養成スクール1期生募集中』

 
 
 
 いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年4月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 
 *******************************************************
 








最終更新日  2017年03月16日 05時22分22秒
2016年12月17日
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
脳.png
 
この頃 お客様で私は忘れっぽいです
仕事の内容がよく理解できていないようで
みんなから厄介者のような目で見られます
 
痴呆症の始まりですか?
家の中に置いてあるはずのものが見つからないのです
と結構 物忘れが多いお悩みが多いのです
 
 
脳は眠っている間に 想像以上の仕事をこなしてくれます
 
だからこれを使わないてはないです
 
 
私の今のセッションは
脳を変えています
脳は病気でも命令しているし
心の病気も脳と関係しています
全てが脳が操作していると同じです
 
私が勝手に頭を触っているのではなく
ここの場所をやりなさいと指示が来るので
そこにエネルギーを送っています
 
 
先日も登校拒否の子を持つお父様がいらっしゃいました
心理カウンセラーに1年間相談しても
何も変わらなかったそうです
でもれい華さんにセッションして貰って
学校の門に触れるだけで
家に逃げ帰っていたのに 
今では保健室まで行って
そこで勉強ができるようになりました
教室へは後一歩と言うところまで来ました
と希望に満ちた言葉を頂きました
それは 私がハートと脳を変えているからです
 
 
2か月前に九州からいらした 親子三代のどもりの方も
何十年とどもりだったのに
たった1回のセッションで どもりを治してしまいました
その後のお礼のメールで
どもりが治ったので 性格も明るくなったと書かれていました
その場合は喉の負のエネルギーを取ったのと
脳を変えたから 素晴らしく良くなったのです
 
 
勝手に私が触れているのだはなく
何処が悪いか 指示される場所を触るので
的確に変わっていくのです
 
 
セッションに来れないかたも 脳を上手に使えばいいのです
 
脳にとって寝る前の5分がとても大切と言われています
 
5分間で潜在意識に指示を与えて
明日の仕事の段取りや
 
忘れぽかったら
会社の仕事の段取りや
覚えておきたいことを 空暗記してみてはいかがでしょうか?
お子さんにもこの時間帯に
1日1個 覚えたいものを暗記するといいのです
 
脳の可能性は計り知れないです
寝る前の5分間が大事です
どうぞ 活用してみてはいかがですか?

 

 

いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年1月募集中
 
2017年は1月7日から始めます。
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
*****************************************************************






最終更新日  2016年12月17日 10時15分31秒
2016年11月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
DSC03053.JPG
 
以前行ったワイキキのホテルの上から撮った写真
太った外人のおばさん達が泳ぐ練習をしていて
微笑ましかったですよ
 
 
 
人間が生活していく上で欠かせないものは
食事と運動と睡眠です

なかでも睡眠は
6時間は取らないといけないと言われています
それは記憶力を安定させます
記憶を整理 整頓 定着する上で必要なのです


例えば
私たちが自転車に乗ることが出来るように
子どもの頃 毎日転びながらも何度も練習しました
何十年も乗っていなくても
直ぐに乗れるようになるのは
長期記憶に入っているからです


でも何でも覚えている必要のないものは
短期記憶に入ってどんどん忘れて行きます
でも短期記憶に入っていても
暫くは覚えていなくてはいけないものもあります
睡眠がとても大切で
6時間寝ないと記憶に残らないのです


私は学生の時に一夜漬けが多かったので
テストではいい点が取れたとしても
直ぐに忘れてしまいました
記憶に残らない勉強をしていたんだな~~と
脳と睡眠のことを知って気づきました



「深い」睡眠をとるには
寝室の環境を整えることが必要です


カーテンは完全遮光にして
太陽の光を防ぐことで
眠りが短くなるのを避けるといいと思います


我が家は大きな窓には
遮光のカーテンを使っているのですが
小さな窓に
うすいカーテンしかしていないので
お月様の光で目が覚めたことがありました
頭の上にまん丸いお月様が出てたんですよね~
あんなに明るいものなんですね


カーテンの色も、
脳が活性化する赤ではなく
落ち着いた色が好ましいと思います


また携帯を目覚ましの代わりに使う人もいますが
寝ている間に発生する電磁波が脳に影響を与えるので
傍に置かない方が良いようです


私は去年知り合いたちと旅行して
一緒の部屋だった人が
フトンに入ってもずっと携帯を見ていたのでびっくりしました
私に悪いと思ったのか
フトンをかぶってふとんの中で見ていたのです
あまりの携帯依存症です
寝る時ぐらい離して寝た方が
脳の為には良いと思いますよ
でも若い人たちはきっとこういう人が多いのでしょうね

脳に良い睡眠を心掛けたいものです

 

 
いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 12月募集中
 
空き状況
12/8 3:30  12/9 3:30
  12/24 11:00 2:00 3:30
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************







最終更新日  2016年11月28日 15時03分20秒
2016年09月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
RIMG0031.JPG
 
昨日 乳癌検診に行ってきました
先日アメリカに行きましたが 親戚が乳癌になってリンパに転移していたので
両方の手術を受けたのです
手術を受けた場所をヒーリングすると 癌のエネルギーが残っているのか
かなり変なエネルギーを感じ
1日2回 3日かけてその変なエネルギーを抜きました
 
 
私もたまに両方が痛くなる時があるのです
 
 
でも神さまが
これからあなたのヒーリングの手法をみんなに教えなさい!
特に自分の体を守るプロテクトの方法も全て教えなさい!
と言っているので 来年からスクールを始めるのに
まさか?癌にさせるはずないよな~~
 
 
大きな病院を予約したんだけど
マンモグラフィーだけで
看護婦さんがぐいぐい押すので痛いですけど
ご承知おきくださいなんて言っちゃって!
どれだけ痛いのですか?
かなり痛いですっと受ける前から脅されるしまつ、、、トホホ
しかもキャンセル待ちに入れてもらって
それをキャンセルしたら来年になりますと、、、
もしかして乳癌検診人気?
 
ちなみに区の検診なので
4000円で受けられるのです
でも無料ではないのですね
無料かと思っていた、、、トホホ
 
今迄 がん検診ってどれも受けたことが無いのです
 
 
 
ドンだけ痛いって?
胸に板が乗ってぐいぐい押される
イメージが 出来上がってしまった!
 
もっと他の検診はないのかな?
お金を払って痛いのは受けたくないよ!
個人病院ですが
マンモグラフィーとエコーの両方をやってくれる病院がありました
 

 
マンモグラフィーは機械の前に立って
片方づつおっぱいを挟むのですが
その先生は我慢できない所でストップって言ってください
だったので大丈夫でした
寝させて板みたいなので挟むのかとイメージしたら
立ったままで簡単にできる 近代的な機械でした!
ぐいぐい押すから痛いと言った看護婦さんの言葉に
私が想像しすぎたようです?
 
エコーは液体をぬって 滑りやすいようにして
機械を当てていくので もっと簡単でした
 
あ!という間に終わって 
レントゲンを見るだけなので結果も直ぐに分かります
 
大丈夫でした!!
乳癌ではありませんでした!
たまに痛かったりしても癌じゃない場合が多いのだそうです
 
 
 
小林麻央さんの癌には多くの方が心が痛んでいると思います
若すぎる事
子ども達がまだ幼いこと
梨園の妻として慣れない事ばかりで
ストレスが溜まりすぎていたんですね
癌はストレスが主な原因と言われていますから
 
 
ヤフーニュースを見たらこれが載っていました
だから他の所でも見てもらえば良かったと書いていたんですね
5分5分と言われた時点で見てもらえば、、、悔やまれますね
 
 麻央は14年2月の人間ドックで胸にしこりが見つかり、
がんの可能性が「五分五分」と言われた。
同年10月、胸のしこりが「パチンコ玉大」
になっていることに気づき、再検査。
乳がんと診断された。
これまでのブログでは、リンパのほか、
「肺や骨などにも(がんが)転移」していることを明かしている。
 
 
 
ここからは本当は書いてはいけない事なんですがね
 
世の中にはとてつもない力のある方がいるのです
ヒーリングとか気功とか整体とかそんなレベルではありません
末期の死にそうな癌でも治せるそうです
気功とかで癌を治せる人もいますが
それは末期ではないからです
 
私たちが知っている能力者のそのまた先生ですが
末期でも治せるそうで でも家1~2軒分の報酬を払わないといけないそうです
元々がそういう家系なのでしょうが
その家になん百年と伝わる術を使うと言えばいいのでしょうか?
命懸けでしないといけないからだと思いますよ
それと命の重みの値段ですかね
 
この方ではないですが 実は私も習えば出来たのです
誰かが誰でもに教えるというたぐいのものではありません
でも話を聞くととても大変です
勿論 人の命を生き返えらせるわけですから、、、
家1軒ではないですがそれでも高額です
手法はかけませんが
その人の為に かなりの時間を割くし
失敗するとというか あるものに触れると
自分も癌にかかってしまうのです
自分の命と引き換えの作業です
 
 
私の性格に合わないです
何日も神経を削るように作業をしないといけませんので、、、

RIMG0035.JPG
 


いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 11月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト 






最終更新日  2016年09月29日 07時06分35秒
2016年08月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
(※最初の”ドン内田茂“はFacebookに乗っていた怒りの記事をお借りしました。
そして都議会議員から日本の地震のことにも触れています。)
 
 ドン内田茂.JPG
 
 
自民党は一体どうなっているのか!
小池都知事が帰国のタイミングに合わせて疑惑が取りざたされている。
しかもリオで大役を務めた人に対して、
帰ってきてもそっぽを向いているのが、ほとんどの自民党都議だそうです。

ドン内田のパーテイに菅官房長官、丸川五輪相以下首脳陣が
ズラリと勢ぞろいしドンをヨイショです。1200人集まったらしい。

菅氏は挨拶で『内田さんに地方交付税のお願いを恐る恐るお願いしたら気持ちよく引き受けてくれた。
都政よりも国政を重んじる素晴らしい姿勢に改めて内田さんの素晴らしさを感じた』
これが一国の官房長官の言葉か!(怒)


安倍首相が小池都知事に全面協力すると述べた舌の根が乾かぬうちに
菅氏がこのような態度を取ることは小池氏に対する挑戦と思われても仕方がない。

300万人都民の重さをいったいどう思っているのか!
今後自民党が小池氏に対し非協力の態度を取リ続けたら
保守層は自民から離れていくことを覚悟せねばならない。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから私
 
政治は自民党でいいけど、
都政で小池都知事の政策に反対ばかりする自民党議員には入れない方がいいですね。
地方政治の神さま扱いだったそうですが、
ひとりの人にこんなに権力を集めていいものでしょうか?
 
なぜ権力が集まるのか?
都庁の予算を押さえているのが内田茂だそうです。
貸し借り関係を作っているので借りた人は頭が上がらないのです。
 
大都会東京で、こんな人間臭い、べたべた政治が行われているのです。
 
 
 
リオの閉会式で見せた“2020年 TOKYOオリンピック”のコマーシャル
斬新な映像と斬新な踊りなどが展開されて、
世界の多くの人が”クール、かっこいい、東京に行きたい“と思ってくれたそうです。
とても評判良くて嬉しい限りです!!
 
 
あまりに自民党都議会の人たちとかけ離れていますよね。
東京都が主催かもしれませんが、
選手は日本の日の丸を背負って、戦う訳ですから
全国の皆さまも、是非“ドン内田茂”が悪さをしないように注目してもらいたいです。
何年もの間、相当利権をわがものにしてきているのです。
 
 
私の望みは、政治記者さんと友達になる事!
情報を沢山貰いたいです。
それを記事にして、
そして全国の1000人以上の方々にシェアして貰えたら、かなり拡散します。
真実を伝えることによって悪さが出来なくなり、
政治に透明性が出て少しでもクリンになればいいな~と思います。
 
 
 
中国人が、どんどん日本の土地や家を買っています。
在日韓国人は、日本人が一生懸命働いたお金より、生活保護を受けているそうです。
いつも韓国の言いなりで、言われた通りの多額のお金を支払う日本。
完全になめられて金づるだと思われています。
おかしいでしょう?
日本は物凄い借金国なのに、今度もアフリカに物凄い額の円借款をしています。
 
 
桜島.jpg
 
 
日本は火山国で 温泉や自然豊かな景色に恵まれています。
これは火山の恵みを受けているのです。
でもご存知の通り最大の地震国です。

熊本の地震は、大変複雑でいままでにない揺れを経験しました。
これが始まりです。
世界中が、地球の変革期を迎えています。
これからどんどん地震が活発になるのです。
日本人は、特に地震が多いので変革期に入ったのだと自覚しなければいけません。
まして日本は台風も多いし、日本全土で被害が出ています。


私は安部総理は好きです。
行動力のある人だからです。
でもこれから日本が、大規模な自然災害に合うかもしれないことを
心に留めといてもらいたいです。
半端じゃないということを自覚してもらいたいです。
だから、世界中にお金をばらまくのは止めてください。
日本の立て直しに使うお金のことを考えてください。

私がペルーのチチカカ湖に行った時、湖の上の葦の家で暮す民族が
あまりに貧しそうで、なんでも買ってあげていたら、
帰りの成田エクスブレスに乗るお金もありませんでした(笑)

国家予算とわたしのこずかいを比べるのもどうかと思いますが、
要はそんな感じです
中心軸は“日本”になければなりません。

 

クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 9月10月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
9月空き情報
9/17 12:30 9/22 11:00 12:00 2:00 9/24 2:00 9/25 2:00 
 
 お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト 








最終更新日  2016年08月29日 10時19分32秒
2015年10月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
 
 IMG_4692.JPG
 
折角 これから動画を毎日アップしていこうと 目標も決めて
 
張り切って作っていたのに パソコンが重いし
 
動画のスクロールの調整が上手くできなくて、、、、
 
ちょっと 気落ちしていました
 
 
れい華さんの文字の動画を観たいのに スマホで見ると早すぎて見れないと言われたのです
 
パソコンで見たら ちょっと早い程度ぐらいだと思うのですが、、、
 
その速度の遅いのも 作れなくなったので 本当にがっかりしてしまいました
 
張り切っていただけにがっかりです
 
 
簡単に作れるソフトが売っているといいのですが、、、
 
 
他の用で 知人に会社の帰りに 田園調布まで来てもらったのですが
 
パソコンが固まってしますという話をしたら 見てくれることに、、、
 
れい華さん これ凄いですよ!! こんなにウィルスに汚染されていますよ、、、
 
彼女が働いている会社は プログラマーの会社で
 
ウィルスを見るのは プロの人が使うものらしいのです
 
しかも あるものをダウンロードしたら ASKが出てきて 1年前ぐらいも突然画面に表れて
 
いつもヤフーの画面なのに ASKに切り替わるのです
 
本当にハイジャックされたみたいで いい迷惑です
 
1年前は どうしても消えなくて慌てました
 
そして誰か?に聞きながら やっと直したのです
 
だから今回は慌てませんでしたが タスクバーに残ったので それも削除してもらいました
 
 
今は 便利で検索すると 文章かYouTubeで教えてくれます
 
プロ級の人が教えてくれているのでしょうが 些細なことでも分からない人には助かります
 
 
 
その他に 1週間に1度ぐらい ディスクトップをクリーンにしていますか?
 
そもそもそんなのがあるのも知らない私
 
ちゃんとウィルス対策もしていて 有効の文字が毎回でるのに
 
それって機能していないということなのです
 
 
 

いつも応援有難うございます。励みになります。
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今10月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 







最終更新日  2015年10月05日 08時54分16秒
2015年09月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

青柳仁子.jpg

自由が丘FMのゲストのファイナンシャルプランナー 青柳仁子さんは プロフィールの写真より
若くて美人でした!

なんて読むのだろうと思っていたら 仁子 ひとこ と読むのだそうです
全てのものに困らないように お坊さんが画数でつけてくれたそうです

若い女性たちに お金が貯まるセミナーをしていて
貯金が出来なかった女性たちが お金を運用できるようになり 多い人だと2000万円貯められたそうです

私の母の時代は金利が良くて 郵便局に入れているだけで 多額の利子がもらえましたが
これからの人はそれは無理なので どうやったら資産を増やすか学ぶことが大切のようです
銀行や証券会社は こんな商品があるよと教えてはくれますが運用は教えてくれません

結婚したら 女性が家計を切り盛りする人がほとんど!
情報を知って賢く増やす人と 知らないで普通預金に預けている人とでは 
数年後 物凄く開きが出てきます

どうしても安定を求めて チャレンジをしたくないですよね!
でも金利が0.02パーセントじゃ 100万円預けても200円しか利子が付きません。
大学でも講師としても 若い女性たちに教えているそうです
しっかりしたお金の教育は大切だと思います

スクールに興味のある人は 「青柳仁子」で検索してみてください
後でYouTubeにもします。

************************************************************

 

私も主人も もう両親はいません

4人とも亡くなってしまいましたが 先日 老人虐待のニュースを観てショックでした

それと同時に母のことも思いだしました

 

アミーユライフ川崎で 日常繰り返されていた老人の虐待

パンフレットの募集には 

おひとりおひとりを大切にするスタッフ教育を行っている と書いているそうです

まず最初に 立て続けにベランダから3人の年寄りが落ちて死んでいる自体おかしいですよ

踏み台無しで足腰が弱っている年寄りが ベランダの柵を乗り越えて落ちるはずがない!

と 母親の訴えで隠しカメラをつけた男性が書いていました

転落直前に怒鳴る声も聞こえていたそうです

こちらは警察が調べていると思いますが

スタッフの仕業なら 背筋が寒くなりますね

でも虐待のビデオを見たら、、、、 しっかりと警察も調べて欲しいと思います

 

母親の訴えで隠しカメラをつけたそうですが

凄かったですね

『汚ね~~~ババア~~」と言って首を絞めている介護職員

頭をたたく

ベッドに放り投げる

通報されないように 装置を壊しているのです

やりたい放題、、、良心のかけらも感じられません

安心して老後が暮らせると思ったのに酷すぎます

個別の部屋ではなく 病院みたいな4人部屋だとこんなことは起きないでしょうね

でもそれじゃ老人ホームになりませんが、、、

 

しかもこのアミーユライフ川崎は 事件にかかわったスタッフを辞めさせていないそうです

関わったとみられる 4人中 2人だけ自宅待機だそうです

だから 他の老人たちが これ以上酷い目に合わないように

隠しカメラをつけた息子さんは裁判を起こすそうなので しっかりと戦ってほしいですね

日常で繰り返されている老人の虐待が スタッフの何人かも行っているからと

神経が麻痺して 過剰に行動してしまったら、、、、

ここから死ねと無理やり死なせられたら、、、大声を出さないように口をふさがれ

抱えられて放りなげられたら、、、、怖いことです

 

 

私の母は 父が死んでも墓守りがあると 頑張ってひとりで鹿児島で90歳まで暮らしていました

その間 白内障や緑内障 膝の痛みなどで 入院するたびに

私も東京から帰っていました

一人では暮らしていけないので 老人ホームを探したのですが

何十人と待つ人が多く とてもはいれる状況ではありませんでした

家も土地も墓も捨てて 東京まで来るはずがないと思いながら 来るかと聞くと

行くというので 私自身が驚いたくらいです

でも鹿児島を離れる鹿児島空港で 2度と帰れないという歌を歌っていた時に

すごい決意で東京に来るのだなと思いました

結果は 娘も介護をしてくれ 夜はみんなで夕飯を食べて

寂しくない生活だったので 良かったな~と思っています

 

私は日本でのセミナーがある時は 娘に泊まって貰いましたが

海外に行かなくてはいけないことになった時 困りました

介護ケアーの人には 何日も空けるのなら見れないと言われ

娘も働いているので 連日介護は出来ません

施設に預けなければならなかったのです

預ける前に 1日体験があるというので 日中行ってもらいましたが、、、

帰って来るとおびえていたのです

ベッドもやはり放りなげられたようで しかもトイレも行かせてくれなかったと、、、

だから諦めました

だから上の施設は事件が起きたので 警察が入りましたが

酷くはなくても日常で起きているのかもしれません

 

それから体の具合が悪くなり 10日ぐらい?入院したので

退院したら 足腰が弱って歩くのが困難になっていて しまった!!と思いました

91歳で亡くなるまで たった1年間の東京暮らしでしたが

孫たちに囲まれて寂しくはなかったと思います?、、、

でも本当は 自然豊かな鹿児島に帰りたかったと思います、、、

死んでから魂は 鹿児島の家と 父が眠るお墓を見に行ったのかもしれませんね

 

 

 


いつも応援有難うございます。励みになります。
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今10月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 
2015年 9月 18日(金) 11:00~ 能力開発講座  残2
2015年 9月 22日(祭日) 11:00~ 能力開発講座  残2
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 






最終更新日  2015年09月16日 10時14分05秒
このブログでよく読まれている記事

全79件 (79件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.