3522598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

RIMG0064.JPG

中目黒の小料理屋 

 

 

 

RIMG0068.JPG

私の人生に酒なし!肉なし!なんて考えられなかった

若い頃から楽しいにつけ、嬉しいにつけ、悲しいにつけ、酒は友達だった

肉も大好きで、特に肉料理は焼いたり混ぜたり簡単にいろんな種類が作れるので

我が家はほとんど肉料理が多かった

勿論野菜も多く使うように心掛けていましたけどね、、、あれ 過去形になっている~~ 

 

 

RIMG0063.JPG

私もセッションをしているので必ず1週間に1度、自分の体のメンテナンスの為に自分も受けに行っています

エジプト旅行で友達になったアーユルベーダーの人達には月に2回オイルマッサージをして貰っています

全身にオイルをつけて2人がかりでマッサージをして貰うのですが

マッサージじゃないな~~~ 拷問かな?(笑)

なにしろ痛い~~~~~~

私の肉が固いらしいのです

肉食べすぎじゃない  お酒も飲んでるでしょ  腎臓が固いよ

ビールが大好きで外で食べたら必ず飲みますね

ビールは体を冷やすから飲むんだったら焼酎のお湯割りを少しだけにして

 

数日後、主人と自由が丘のお寿司屋さんでビールを飲んだら翌日腎臓が痛かった

それから数日後、中目黒の小料理屋さんでお料理の美味しさにつられて

焼酎のお湯割りを3ばい呑んだら翌日腎臓が痛かった

腎臓なのか周りの筋肉なのか分からないけど痛い

これでやっと分かった 体が飲むな!と言っている

 

お肉も動物が殺される時の感情が入っているから食べない方がいいと聞いていたけど

餌に不純物や添加物が入っているので、それが体に入ると浄化するのに時間がかかるということだそうで

やっと頭で理解することが出来た

それからお酒も肉も一切食べていない

クリスマスの日も私だけ酒なし肉なしだった、、、、、

今はダメ期間、、、お酒は又飲むよ

 

これから私に個人的シフトが起きるらしい

大きい光が来るのでそれに耐える体にしなければならないそうだ

要するに体が柔らかくないと耐えられないそうだ

昔から何時も光は来ていたから私にそんな大きな光が来るなんて思わなかった

やっと自覚した

今は30分でも時間があると多摩川の河原を歩いています

 

 

RIMG0069.JPG

栃木のクライアントさんがお礼に送ってくださったお米が美味しかったし

静岡のクライアントさんもお礼に無農薬野菜を送って下さった

有難くて大切に食べている

これで食に対する考えも凄く変わった

いいものを大切に感謝していただく

体が1番だったんだ~~~~~

体にいいものを入れて、ウォーキングやヨガなどで体を動かす

体を作りながら どんな風に変わるのか凄く楽しみ

未来が楽しみで楽しみで ワクワクして待っています♪

 

 

精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり



☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月30日 23時27分21秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.