2285276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全5件 (5件中 1-5件目)

1

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 豊かになる

神社仏閣 東京編

2016年01月29日
XML
カテゴリ:神社仏閣 東京編
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 

IMG_5462.JPG
 
1日に何回か護摩だきがある深川不動
 
富岡八幡宮の参拝を終えて 3時の護摩だきに間にあうように行ったのですが
 
椅子の席はほとんど埋まっていました
 
れい華さん~ 神社を案内して欲しいと頼まれた時 
 
東京は神社が多いので どこにしようか迷ったのですが 
 
絶対深川不動にしようと思って お寺を先に決め 神社は隣の富岡八幡宮にしたのです
 
深川不動尊は 外見はお寺ですが 中はあまりに近代的過ぎて 驚くと思います
 
IMG_5466.JPG
 
 
全ての魔を焼き払い 新しい道を切り開く為に 
 
不動明王の炎の神通力で浄化してもらいます
 
護摩だきに参加して 己の穢れを浄化してもらいます
 
 
私は太鼓の音が響くように 畳に座りました
 
それを知っていても 最初に叩かれた時は 心臓に届くような凄まじい音に驚きます
 
最初にほら貝を吹きながら お坊さんたちが入ってきます
 
そして照明が暗くなります、、、、完全にショーアップされています
 
護摩を焚くと 大きな火が燃え上がるので 浄化してもらうイメージで見つめました
 
最初の太鼓の他に 大きな太鼓が2つあり 凄い迫力でお坊さんが叩きます
 
太鼓の音と共に 振動がつたわって迫力満点です
 
そして途中で バックとか財布を護摩の火で浄化してもらうために みんな並びます
 
 
一緒に行った人はアメリカからよく友人やお客様が 遊びに来るそうですが
 
京都に連れて行かなくても 今度はここにしようと言っていました
 
本当に凄すぎて感動しました
 
そしてエネルギーも感じ 身体中が痺れていました
 
完全に浄化してもらいました
 
 
IMG_5467.JPG
 
以前来た時に 仏像がピカッと光ったりしたので
 
その場所に行くと 物凄いエネルギーを感じました
 
そして思い出の大日如来さまの部屋に
 
 
IMG_5474.JPG
 
深川不動神秘体験記
 
私が体験した神秘体験は 1Fはお不動様が祭ってありますが 
 
あっちこっちの部屋に仏像が置かれています
 
それが幾つもぴかっぴかっと光るのです
 
まるでこちらに来てお参りしなさいと言っているかのよう
 
そして圧巻は 大日如来様の部屋
 
大小合わせて 2万体あるそうで 私が部屋に入った途端 一斉にラップ音が鳴り響いたのです
 
あっちからもこっちからも 音がします
 
ラップ音といっても 嫌な感じではなく よく来たねと歓迎してくれていました
 
座っても まだ鳴っていました
 
小さい頃より 神さまにあったりしているので 多少のことは驚きませんが
 
凄い音だな~~とびっくりはしました
 
そこには 一人のお坊さんがお経をあげていました
 
こちらのお寺のお坊さんではありません
 
一心に唱えているお経が違います
 
修行をされているのだろうか?
 
 
部屋の暖房がもの凄く熱く 「暖房を効かせすぎじゃない?」と思っていると
 
さ~~と心地よい風が吹いたように 私の頬を何かがなでたのです
 
今の何?
 
それは 大日如来さまの衣の感触なのです
 
なんとも優しい感触です
 
私は目をひんむいて 大日如来様を眺めていたかも?
 
きっとこのお坊様と私が 会うようにセッテイングされていて 
 
大日如来さまの霊験あらたかなるものを体験させられたのかもしれません
 
 
部屋も暑すぎました
 
後で聞いたお話、、、この部屋には一切暖房は入れないそうです
 
 
こんな不思議な体験をした部屋で 10分ぐらい瞑想をしました
 
なんと2人の方が気を感じるようになったのです
 
そして暖房のない寒い部屋なのに 2人は手が熱いと喜んでいました
 
その時 電話が鳴り ひとりの方は悩みだった件が解決したという知らせだったようで
 
早速 お不動様のご利益が、、、と鳥肌が立ったそうです
 
本当に私も久しぶりに来たのですが ご縁を頂きながらそれは失礼だと思いました
 
今回も感動したので 年に何回か来なくてはと思いました
 
お不動様 有難うございました
 
 
IMG_5472.JPG

 
2016年 2月10日(水)  能力開発講座募集中  残1
2016年 2月11日(祭日)  能力開発講座募集中 残2
 
 
1月の予約の方には 日頃の感謝をこめて光のカレンダープレゼント!
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華








最終更新日  2016年01月30日 01時02分59秒
2016年01月28日
カテゴリ:神社仏閣 東京編
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
IMG_5453.JPG
 
門前仲町と言うと 時代劇のおかっぴきがいるような そんな下町風情が溢れています
 
隣に深川不動があって参道には人が大勢行き来して 賑わっていました
 
「れい華さんと行く神社仏閣ツアー」というのを 企画して頂きましたが
 
頂きましたと言うより 最初頼まれたのだけど したこともないし資格もある訳じゃないし
 
嫌なので返事をしなかったのです
 
だけど 厳島神社に行った時に
 
神社参りの作法をちょこっと教えたら 是非ということで企画されました(笑)
 
東京も沢山の神社があるし 何処に行こうか迷いましたが
 
深川不動の護摩だきを経験してもらいたかったのと
 
富岡八幡宮は 1月の間だけ 「白羽の矢」が売っているのです
 
今回は富岡八幡宮と深川不動の神社仏閣巡りにしました
 
 
鳥居の前では 私たちが住む人間界と 神域の違いを
 
いろんな神社に行った経験からお話ししました
 
 
 
IMG_5451.JPG
 
こちらを向いている男性 誰です?
 
撮影をしていて 隣の中年男性に説明を受けている様子でした
 
カメラマンやスタッフの数が多かったので 有名な男優さんだと思いますが?
 
まさかお笑いではないと思います
 
他の人たちと顔も違ったし 細くてスタイルも良かったです
 
 
IMG_5454.JPG
 
日本の地図の元を作った伊能忠敬の銅像
 
伊能忠敬は 10回測量を企画したそうですが 
 
最初から8回は 出発の度に 内弟子と従者を連れて
 
富岡八幡宮で 無事を祈念してから 旅に出られたそうです
 
200年前に どうやって かなり正確な地図を作ったのですかね
 
今の地図と そんなに違わない正確さが凄いですよね
 
素晴らしい功績だと思います
 
IMG_5456.JPG
 
以前は体を清めて参拝した話と 手水やの作法をお教えしました
 
こちらの神社は直接新しい水が出ていなかったので 口をゆすぐのは真似事で、、、
 
おさい銭は投げる人がいますが そっと置いた方がいいです
 
神様も人間と同じです
 
投げる人は 人に投げているのと同じです
 
そして自分の住所と名前を言います
 
この時に 人間と同じなら 久しぶりに来たら、お久しぶりですと言って
 
今現在 何をしているか どうして欲しいかとか話します
 
神様にお願いごとをしてはいけないと言う人もいますが 私はケースバイケースです
 
後 変わった作りの神社や 手拍子の数が違ったりする神社は 何かあると思った方がいいです
 
神さまが強すぎて 押さえている場合もあります
 
そういうところでは やたら写真は撮らない方がいいです
 
 
富岡八幡宮
 
江戸時代から親しまれている 下町の八幡様です
 
八幡神は 源氏一族の氏神様なので 徳川将軍家から手厚い保護を受けていたそうですが
 
庶民の間にも広がり 「深川の八幡さま」と多くの参拝者で賑わったそうです
 
今でも賑わっていますが 1月中のみ買える「白羽の矢」は
 
開運 除災招福 家内安全に大きなご利益があるとされ 江戸時代から人気だそうで
 
私たちも1本づつ 買いました
 
IMG_5458.JPG
 
次回は 深川不動です   続き
 
2016年 2月10日(水)  能力開発講座募集中  残1
2016年 2月11日(祭日)  能力開発講座募集中 残2
新しい方法も増えましたので以前受けた人は再受講できますので連絡をください

 
1月の予約の方には 日頃の感謝をこめて光のカレンダープレゼント!
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華






最終更新日  2016年01月28日 11時16分27秒
2016年01月03日
カテゴリ:神社仏閣 東京編
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
IMG_5193.JPG
 
いつも私の顔じゃ飽きちゃうでしょうから(笑)
娘です、、、着物は新調したそうです
 
明けましておめでとうございます
 
今年も宜しくお願い致します
 
 
毎年恒例の主人の実家がある目黒不動尊にお参りです
 
IMG_5168.JPG
 
今年はいつもより人が多くて賑わっていました
 
お不動さんは親しみやすいからいいのですが 
 
息子さんの代になったら柵を作って 門からじゃないと入れなくしたり
 
どんどん新しい仏様の像を作っているので ひと昔とはまるで別のお寺になっています
 
今年は七大童子も柵が取れて 目の前で観れるようになっていたのでほっとしました
 
1番奥にあって みんなに忘れられているように可哀想に思っていました
 
しかも近づけないように柵がしてあったし、、、
 
文句を言いながらも 恒例になっているので
 
お不動様には新年の挨拶をしないと新しい年を迎えられないですね
 
結婚してから37年間 毎年新年の挨拶をしています
 
先代のお父様は凄い力のある人で 赤い傘をさしてお坊様たちが歩くのをなんというのでしょうか?
 
何人ものお坊様たちを従えて それは立派でした
 
赤い龍がついていると一緒に行った人が透視していましたが
 
そういう人は勢いが違いますね
 
だから当時は 参拝客も押しくらまんじゅうが出来るほどの混み具合でしたよ(笑)
 
新婚だったのでこんなに人が沢山来るお寺を見たことが無かったです
 
近くに芸能人のお宅も沢山あるので 結構参拝されていると思います
 
再ブレークしているヒロミさんの家も近いですよ
 
1回しか見たことが無いのですが 
 
ご近所さんなのでTVに出ていたら温かい目で見てしまいます
 
 
深川不動尊のようにこちらのお寺は毎日護摩だきはしていません
 
お正月や行事の時だけだと思います。
 
 
 
IMG_5170.JPG
 
 
本堂の裏にある大日如来さま
 
今年はこちらが1番波動を感じました
 
IMG_5172.JPG
 
 
 
IMG_5174.JPG
 
以前よりは半分ぐらいになってしまった屋台
 
主人は幼い頃から境内で遊んでいたので 屋台も大好きです!
 
早速 焼きそばとタコ焼きを買っていました
 
今は両親も亡くなったので 私たち家族と主人の妹で新年のお祝いです
 
今年は奮発して 自由が丘の京料理屋さんのお節を注文しました
 
小さく切って焼いてあるお魚が何種類も入っていたり 珍しい食べたことのないのもはいっていたり
 
それなりに楽しめました
 
IMG_5188.JPG
 

 
本年も宜しくお願い致します
 
 
1月の予約の方には 日頃の感謝をこめて光のカレンダープレゼント! 
 
いつも応援有難うございます。励みになります。
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 1月2月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
2016年 2月10日 能力開発講座募集中
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華






最終更新日  2016年01月03日 15時58分56秒
2014年08月18日
カテゴリ:神社仏閣 東京編

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

すっかりブログを書くのが遅れてしまい申し訳ないです。

お盆中は断食をしていました。

その1か月前からなるべく夜は食べないようにしていたのです。

なぜかというと人生最大に太ったからです(笑)

正直にいうと60キロ近くまでなりました。

イベントやパーティに参加して、夜飲んだり食べたりするのに、太っただろうな~

と思っても体重計に乗らなかったのです。

 

断食の目的は、体の浄化と能力をアップするためです。

「神ごとをしている人は肉は食べてはいけません」と

はっきり言われたので8月から肉は食べていません。

自分は天然だから能力が落ちる訳ではないのでと思っていたので、

若い頃より減りましたが、肉を食べていました。

断食中、TVで流れる肉厚のとんかつ、、、あ~~おいしそう~~~(笑)

母はよくとんかつを作ってくれていました。

とんかつとポテトサラダと茶碗蒸しをよく作ってくれたな~と懐かしく思いだしましたよ。

 

結果をいうと なんと!なんと! 52,4キロまで落ちました。

33歳になる息子を生んでから、ずーと53キロ以上だったので

まさか52キロ台になるなんて思ってみない驚きでした!

それもただ食べないだけでは痩せません。

アメリカのサプリを飲んだからです。

でも痩せるサプリではありません。

細胞レベルから浄化できると言われる 自然の植物から作られた安全なものです。

普通の人が飲むと浄化されて びっくりするくらいあれが出るらしいのですが、

生まれた時から便秘症の私は びくともしないので便秘薬も飲みました。

そういう人用に他に浄化プログラムのサプリがあるそうですので、

浄化されるまで試してみます。

このサプリを飲みながら断食すると 痩せるし目に見えて能力が上がるそうなのです。

試してみない手はないですよね!

私はいままでサプリとか飲んだことが無いのですが 紹介してくださった方が信頼する方だったのです。

その人も紹介してくださった方が、尊敬していた会社の先輩だったので購入したそうです。

「商品より人をみろ 」とよく言われるまさにそんな感じ

 

今度は浄化用でまた断食してみます。

アメリカから送られてくるので、日数がかかりますがまた報告します。

能力が上がって痩せられたら楽しいですよね。

折角なら50キロをめざします!!!お~~お~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

報告が遅くなりましたが 終戦記念日に靖国神社に行ってきました

暑い暑い日

混んでいるだろうし 暑くてちょっと迷いましたが

戦死した人たちは もっと暑い中戦って死んでいったんだよな~と思い

気持ちを切り替えて 九段下駅に向かいました

地下鉄の九段下の駅のエレベーターから凄い人の列でしたが

外に出ても凄い人 人 人です

 

IMG_2448.JPG

 

IMG_2450.JPG

 

IMG_2455.JPG

靖国神社参拝には 本当に多くの人が来ていました

驚いたのは 若い人の多いことです

家族ずれ 恋人同士 一人の方 グループで、、、、

この子たちは戦争を知らないけど ちゃんと日本人の誇りを持っているんだ

日本の為に 尊い命をささげてくれた 

大先輩たちに感謝の祈りをささげる気持ちを持っているのだと とっても嬉しく思いました

 

      楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
                    ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                        「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡

 本を出版したい人の塾  http://bit.ly/1q2k2cB









最終更新日  2014年08月18日 08時59分17秒
2011年01月05日
カテゴリ:神社仏閣 東京編

DSCF1844.JPG

お札が古くなると取り替えなくてはならないので 結局同じ神社に行く事になるのですが

4日だと そんなに混んでいないだろうと思ったら 物凄い人でした

 

主人の実家の近くの 毎年お正月には行っているので もう30年間初詣している

目黒不動は あまりに綺麗にしすぎちゃって 本来のお不動さんの庶民的な感じがまるで無くなって

本当に閑散としていて 甘酒を飲んだ 屋台のお兄ちゃんが

来年も来て下さいね と言った言葉が気になるくらい人が少なかったのに

なんだろう ここの神社は  みて下さい

この行列を、、、、、凄すぎ 

1月4日ですよ!

 

DSCF1848.JPG

主人と 埼玉県の高麗神社に参拝です

参拝客が多いので 屋台も沢山出ていて 活気があります

 

ここは出世神社と言われていて 鳩山さんのお父様の 鳩山一郎さんや法曹 大臣 国会議員 作家など

鳥居の横に 参拝に来た有名人の名札がずら~~~~と並んでいます

私達は 正式参拝なので 直接建物に中に入って 名前を書いたりするのですが

40分から1時間待ちと言われました

神社の正面の写真を撮りたかったのですが 正面に行けないほど 人が並んでいるのです

 

高麗と言う字から分かるように ご祭神は高麗王若光という 高句麗からの渡来人です

なのに どうして偉い人達が こんな田舎の神社に来るのか 以前から不思議でした

どうして知っているんだろう?

 

あまりに人が多くて 正式参拝も 立っての参拝です

前は 長椅子に座っていたのですが これだと2倍人は入れるけど

ちょっとやりすぎ!

ま~~ 救いは 名前を読み上げるだけでなく 家族の代表が 榊を拝殿に上げる事はします

私は 何年も前に 啓示でこの神社を見せられ  拝殿に行くと 頭をもぎ取られるほどの

衝撃の参拝をしたことがあったので

数年前なので 神様も忘れてるだろうから その事を話すと

お~~ お前か~~~~良くきたの~~ と強いエネルギーが返ってきました(笑)

ほんまかいな~~

 

 

DSCF1852.JPG

 

 

 

 

 

次は大好きな 青梅の塩船観音に 行きました

つつじで有名なお寺ですが つつじ祭りは 大勢の人でごった返すので 1回行ってこりました

平日が静かで 情緒があって とってもいいです 

 

DSCF1864.JPG

こちらはお前立ちの 千手観音様なのですが お顔がとっても綺麗なのです

そして 上がって お教も読めるので 落ち着きますが 今日はお正月

許可を貰って 上がったのはいいのですが 丁度祈祷が始まったばかりでした

 

12月の天皇誕生日に 明治神宮に行った時 古式ゆかしい巫女舞が見れて感動しましたが

本当に いつも運がいいのです

何かの開発をする会社の人達が 祈祷をして貰っていましたが 後ろに座らせて貰って

しっかり 真言や観音教を一緒に 奏上することが出来たし

なんとなんと 凄すぎるエネルギーも頂戴しちゃいました 

 

DSCF1865.JPG

 

多分 ただのお坊さんじゃないですね

山伏系 修行系のお坊さんですね

お教が始まった途端 タダ者じゃないぞと思いましたもん

その位 エネルギーが 半端じゃなかった

しかも タダ    ま~~悪いので 多くお賽銭はお上げしましたが(笑)

来年は 私達も ちゃんと祈祷して貰おうと思いました  

 

祈祷が終わって歩いて行く 奥のお寺にあるのが 本当の千手観音様なのですが 

私は上がった事が無いので お顔を見た事がありません

 

DSCF1868.JPG

 

 

 

 

DSCF1875.JPG

 

ぼけ封じの観音様もいらっしゃるので  私も主人も ぼけないようにお願いして帰りました(笑)

門の横に 美味しいお蕎麦屋さんがあって お昼をそこで食べようと楽しみにしていたのですが

高麗神社で時間がかかってしまい 3時頃だったので お蕎麦は売り切れちゃったそうです

食べたかったので 3時まで食べずにいたのに

残念でした~~

 

DSCF1877.JPG

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪

 

 







最終更新日  2013年06月06日 16時14分46秒
このブログでよく読まれている記事

全5件 (5件中 1-5件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.