3522594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月08日
XML
カテゴリ:神社仏閣 東京
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング" air_rank.gif
 
IMG_2216.JPG
 
 
寄席の話を書きましたが
その前に神田明神に行ってきました
 
1月3日に家族でお正月を祝ったので
私自身は
すっかり正月気分は終わっていたので
凄い人 人 人でびっくりしました!
当たり前か?
まだお正月なんだ、、、、
 
会社員が多かったですね
商売の神さまなので会社のみんなで来ているみたいでした
 
 
IMG_2223.JPG
 
こちらは比較的すいていて助かりました
秋に来た時に
「酒は量より質だ」と言われたので(笑)
180ミリの小さい瓶に入ったお酒を買っといたのです
いろんな種類の良いお酒が入っているセットのです
神さまに上げるには重たくないし便利です
 
この前は鬼ごろしばかり置いてあって
安い酒は飽きたようですよ
神田明神にお酒をあげる人は
質も考えてあげましょう(笑)
 
書いてて思い出した
ここはお酒の神さまでもあるんですね
だからだ~~~

 
商売の神さまなので
スクールの報告と
来年から講演会を始める報告をしました
 
拝殿の前は何列も人が並んでいるので
諦めました
裏の猿田彦さんにもご挨拶をして
帰ろうかと思ったのだけど
大勢が並んでいるから諦めた正面の神さまに
挨拶していないことを思い出しました
 
こんな遠くから挨拶したことはないのですが
エネルギーが来たからびっくりしました
本当は目の前で挨拶したかったな~~
 
 
商売の神さま 今年も宜しくお願いします!
 
IMG_2224.JPG
 
 
去年のお正月は 元旦だけ家で過ごし
2日から主人と旅行に出かけたのです
毎年恒例になっている温泉付き神社仏閣巡り
だからおせちは1日だけ食べて 捨ててしまったので
もう今年はおせちは買わないことにしたのです
 
今年は暮れから2日まで伊豆で過ごし
3日に家族で新年会をしました
おせちは誰も食べないので主人に新宿の伊勢丹に行って
人数分のオードブルを買てきてもらいました
たまに食べているのですが美味しいのです
 
そして毛蟹です
この毛蟹だけで おせちのお値段になりましたね(笑)
アメリカから帰ってきた息子が毛蟹が大好き
成田から直行でかに道楽に行ったぐらいです!
6年ぶりだから宜しくね!というので奮発しました
 
お酒やワインは息子夫婦が買ってきてくれました
数年前までお正月は
ペロンペロンに酔っぱらうほど呑んでいましたが
お正月だけですよ!
ペロンペロンは!
随分と弱くなりましたね!
お酒のない人生は寂しいから
ずっと呑んでいたいのですけどね
 
IMG_2207.JPG
 
 
 
 
 
精神世界だけでも押してくださると嬉しいです!
  クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
      こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg
 
 *******************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
************************************************
 個人セッションは 只今 2018年2月募集中 

   ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します

 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年01月09日 01時31分56秒
[神社仏閣 東京] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.