305287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

2014.11.27
XML
12/2 12/5 12/8 12/11 12/14 12/17 12/20 12/23 12/26 12/29

  上記の日付は、2011年の大震災の3/11と同じエネルギーか類似したエネルギーを持つ日(変動が強く起こりやすい日)として記載しています。霊感は不 安定要素を否めない為、占い的に判断しています。地球温暖化により、世界的に地震等(洪水等を含む自然災害を含)が起こる確率が高いために、富士山噴火、 関東巨大地震も言われていますので、これからもお知らせします。

 最近、地震は日常茶飯事的に起こっているのも事実ですが、この日はいつもより多く、ご注意いただくと良いと判断いただければと思います。変動は地震だけでなく、自然災害も含みます。

 また、他にも余振が起こる可能性がありますが、余振及び災害が起きる確率が高い日を書いておきます。それと、私が感じるのは、地底・海底等の地場の変動によって発生する磁場の変動なので、地震の原因が上記当日に起こり、約一日前後する場合もあります。

※私の気功的な感覚でも絶えず今も磁場の変動は感じていますが、今のところは、3/11程の大きい変動は感じていません。しかし、小さいとは言え油断のないようにして下さいね。また、変動のエネルギーは様々な自然災害ももたらします。

※御嶽山の噴火噴火でお亡くなりなられた方々のご冥福を深くお祈りいたします。今後も皆さんが最大限にご注意され、自分だけが大丈夫だと思い込むことのないようにして下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.27 10:21:28
コメント(0) | コメントを書く
[■地震等災害予報■] カテゴリの最新記事


Profile

サードアイ朱雀

サードアイ朱雀

Comments

サードアイ朱雀@ Re:カルマ除去(02/19) 他のブログでもメールをいただいています…

Calendar

Headline News

Archives

・2024.05

© Rakuten Group, Inc.