303924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

2014.12.05
XML
 実は、宝くじには、人それぞれ当たる時期があります。当たる時期に買わずに、当たらない時期にいくら買っても当たりません。

 「買わないと当たらない」と言いますが、当たらない時期にいくら買っても、お金の無駄になってしまいます。人それぞれ、当たる時期があるのです。

 私は、鑑定中にこの話をすることがよくあります。未来に宝くじが当たる可能性のある方には、必ずその話をさせていただいております。また、買っても当たらない時期もお教えしています。

 『夢を買う』宝くじですが、漠然と時期も考えずに購入してしまうことは、散財をすることになります。効率的に購入することがベストな選択です。

 当たらない時期には、少しでも預貯金に回し、金運を上げることの方が良く、当たる時期に備えるのが良いと思います。

 ところで、お金儲け情報だけでなく、宝くじの詐欺メールも頻繁に送られてきます。くれぐれもご注意下さいね。(出典)

電話鑑定 メール鑑定.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.23 11:48:26
コメント(0) | コメントを書く


Profile

サードアイ朱雀

サードアイ朱雀

Comments

サードアイ朱雀@ Re:カルマ除去(02/19) 他のブログでもメールをいただいています…

Calendar

Headline News

Archives

・2024.05

© Rakuten Group, Inc.