030102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!スマイル

お陰さまで、本日、6営業日目で7件目の、ご成約をいただきましたーーーー!

運送会社の取締役さんにーーー!

明日からの10日間、仕事ができないということもあり、追い込み頑張ってまいりましたーーーー!電話クール号泣

というのも、明日から4日間、宿泊研修、その後6日間、ロサンゼルスへのご招待旅行!ウィンクぺろりぽっ

両方ともかなり楽しみにしてた1年の大イベントなもので・・・。ハート手書きハート星

なんと、10日は仕事ができないんでえーーーー!

去年は、同じ時期に一人娘を連れて、ハワイまでいかせていただき感動して帰ってきました!号泣

懐かしいなーーー!

家族全員を招待してくださるんで!

今年は、独身に戻ったということもあり、気軽に一人で参加させていただきまーーーーす!スマイル大笑いウィンク

というものの。

全国のちょっといい感じのめちゃめちゃ前向きな、仕事仲間がかなり集まるので、今後の人生に大きな影響を与えるような、気付きや学びがあると思います。

では、おみやげ話楽しみにしててくださいね!クール

いろんなことがあると思いますので。

ということで、10日間ほどブログお休みさせていただきます。メール星

では寝ようとするか・・・。

明日からの宿泊研修がまた、緊張と楽しみでなかなか寝れないんですう・・・・。

では、おやすみなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 00:06:07
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

業務用タイヤ保管の… New! テツ0711さん

出発して16日目 New! いたる34さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

ブラックライトで見… 保険の異端児・オサメさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.