030084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅いなあーーーーーー!

今頃母の日のプレゼントなんて・・・。しょんぼり

それにしても・・・・・。

母の日のプレゼントで渡していた、温泉懐石料理付きの宿泊券を利用していってきましたとの連絡が今日入りました。大笑い電話ハート

ただ、これは仕事でのご褒美で最近の、売り上げ達成により、いただいた招待券なんですけどね!

独身となってしまった、僕が利用するのはなんかもったいなかったし、行ってる余裕もなかったので、かなり豪華な招待券だったので、母と妹に進呈することにした。星

なかなか普段親孝行できてなかったので、何の気なしに、プレゼントしてみたが、これが結構好評だった。ウィンクぺろりぽっ

妹と二人で行ったらしいんですけど、食事は個室で部屋もかなりゴージャスで(古いなあ)、結構気にいってくれた。

良かった良かった。スマイルウィンクぺろり

心配ばかりで何一つできてなかったので。

今日の『ありがとう』でした。手書きハート星ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 02:05:57
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

靴底 穴だらけにさ… New! 保険の異端児・オサメさん

不審者も逃げる三重… New! テツ0711さん

出発して13日目 New! いたる34さん

真っ白になったアナ… ののか ♪さん

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.