030055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやあ、別れって寂しいですねえーーーー!号泣号泣号泣

といっても、離婚じゃあないですようーーーー!ウィンク

仲間との別れです。

今月で3人の、仕事の同僚が去っていった。星

2人は銀行から、1人はタイヤ屋からの転職組。

みな、5年~6年ほど一緒にやってきた仲間。

おいしい沖縄の郷土料理の店での送別会となったが、それぞれの人生の再スタート、門出の日なので、いつになく飲めない酒(泡盛?)につきあい、ぶったおれそうになったが、一応僕のほうが先輩でもあるので3人の励ましに徹し盛り上げてきました。大笑い

一人は、人材派遣業に、一人は介護付き老人ホームの経営を手伝いに、一人はもっぱら転職活動中・・・。

明暗の分かれた、3人の送別会であった。スマイルぺろり号泣

出入りの激しい我々の業界だけに、送別会や歓迎会はほとんど2~3ヶ月に1度はある。

そのたびに、それぞれの人生模様を垣間見る。クール

僕自身もあと、どれくらいでこの業界とさよならするのかなあ・・・なんて感傷にひたりながら、泡盛をほんと少しずつ(微量)口に運んでいた。ぽっ

すると、一人の短気な男が、もう一人の短気な後輩ともめだし、酒の席でなじりあいがはじまった。

しかも大声で、ものを壊しだし・・・。怒ってる

こんな調子ですので、もちろん仕事のできない営業マンですが・・・。

こんな大切な3人の門出の日に空気の読めないバカがいるもんです。びっくり

当然つまみだしてやりましたが・・・。

そのせいでまわりにいた他のお客さんは、引いてしまい・・・。怒ってる

重ーーい雰囲気。一気に興ざめで場が台無し・・・。しょんぼり

あーーーああ・・・。このやるせなさ・・・。

締まらない終局となりお開きになりました。怒ってるしょんぼりびっくり

僕も飲めない泡盛を口にしてしまい、もちろん帰りはぼろぼろだったのは言うに及びません。

少しおさまっていた、頭痛と歯痛がさらに増長するような夜になった。

さあ、明日はまた心機一転、新人歓迎会・・・。星

なんと出入りの激しい職場じゃあーーー!号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 02:43:42
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

カッコいい70代を… New! テツ0711さん

アカンサスとアナベル ののか ♪さん

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

堀本惠美子画業50年… 恵美子777さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.