1755286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

ヒメヒオウギが咲き… New! 吉祥天1093さん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

今日の声楽レッスン New! クレオパトラ22世さん

2016.01.30
XML
カテゴリ:雑記

ソラニャンのおしっこ砂に例の茶色い尿の色が付いて汚くなった。新しいのに交換したらストックがなくなってしまったので お母さんと買いに出かけた。(おしっこ砂は、車で15分位のサンリョーでしか売ってない。)


サンリョーは、ジョーシンの隣にあるので、まずは、ジョーシンお誕生日プレゼントポイント(300ポイント)を貰うためにジョーシンに入った。


ジョーシンに行ったらキッズランドに寄るのが決まりみたいなもの。 自分がBトレを見ている間にお母さんはゲームコーナーで物色。
Bトレは、走行台車が無かったので見るだけで終わる。お母さんのところに行くと”動物の森amiiboフェスティバル”を手に持っていた。 (お母さんは、すごろく系のゲームが大好きである。) 
結局、これを購入することになり。ついでにポイントを付けて貰った。今回もジョーシンの販促の罠にはまった......(・ω≦)エヘ

その後、サンリョーに行きおしっこ砂を買って家に帰る。2袋買ったので重かった.....

昼食後、お母さんと動物の森で遊ぶ。
2人対戦を行った結果は、惨敗..... 

      カブの売りタイミングを誤った......o(TヘTo)オボエテロー

(注記 : お母さん=配偶者)

 

↓ 動物の森amiiboフェスティバル (amiibo2体&カード3枚付き)

       今日は、暖かいのでエアコンの効きが良い。(快適温度&湿度)

DSC03258_R.JPG

↓ 暖かい部屋でお昼寝するレオワン。  

DSC03260_R.JPG

 ゲームなんて関係ないワン。 zzzzzzz.........






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.30 17:25:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.