1781500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

緊急事態 New! ふうママ1130さん

新しいお布団作って… New! かのんオーレさん

タワーとスチール棚… New! 猫のおばはんさん

昨日の料理と歩数 New! パピー殿さん

貸農園のトマトが育… New! yosi1014さん

2017.03.25
XML
カテゴリ:雑記
くもり/晴れダッシュ

息子の会社は決算期なので今月の休みは日曜日だけです。しかし、今日は有給を取れたので久しぶりの連休です。スマイル
おかげで今朝はゆっくりと布団に入っていることが出来ました。(いつもの習慣で早くに目が覚めてしまうので布団に入ったまま録画番組を見てました。あっかんべー

下矢印朝食後、ソラニャンの様子を見に行くと、息子の布団の中に潜って寝てました。猫
  顔が寝ぼけてますね。猫目がハート




下矢印炬燵に入ってTVを見ながら、パイパーカブの主翼組立て方法の図を書いてました。
 (横でレオワンが寝てたので、レオワンの寝顔をスケッチしちゃいました。犬えんぴつ目がハート

 また、主翼のリブを全体がほぼ同じカーブになるようペーパーをかけておきました。




下矢印本日、唯一の外出。(レオワンの散歩)マラソンマラソン犬






下矢印レオワンに見つかって逃げるサビネコ。猫
 自分とレオワンに挟まれるような格好になったので、横の畑にジャンプして逃げて行きました。




下矢印ご近所の庭のコブシ....だと思う。あっかんべー





息子が久しぶりに土曜休みだったので、朝起きた時、日曜日と勘違いしました。あっかんべー
起きて暫くは、日曜日だと思い込んでいて、なぜいつものTV番組がやってないんだろう.....とTVの番組表を確認して初めて勘違いに気付きました。あっかんべー

明日は、雨の予報。家でゆっくりと過ごすことにします。あっかんべー

以 上
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.25 16:56:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.