1855585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

Photo USM@ Re:自治会の運動会のお手伝い。(10/20) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔9帖 葵 12…
細魚*hoso-uo*@ Re:自治会の運動会のお手伝い。(10/20) New! こんにちは きのう、ツーリングしてたら…
クレオパトラ22世@ Re:自治会の運動会のお手伝い。(10/20) New! 町内会と子ども会で運動会などされるので…
chiroaka@ Re:自治会の運動会のお手伝い。(10/20) New! おはようございます 運動会のお手伝いお疲…
あきても@ Re:自治会の運動会のお手伝い。(10/20) New! 雨が止んでいいお天気になって良かったで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TANITA体組成計 New! そら豆さん

正しく怖がろうよ! New! ミミスケかーちゃんさん

秋の味覚の王者が、… New! ムーさん1954さん

出会いました New! こ うさん

コスモス畑 New! ふうママ1130さん

2019.03.15
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり

下矢印パジャマズボンのお尻の辺りの糸がほつれていたので、ミシンを引っ張り出して来て縫うことにしました。あっかんべー
お母さんに教えてもらいながら上糸を通していたら点線部分のパーツが見当たらないことに気付きました。あっかんべー?



下矢印上糸を通しているときに突然ミシンが動き出してびっくりしました。ショック
 原因は、レオワンがペダルを踏んだためでした.....犬?失敗
 苦労して針に糸を通しましたが、後で、針の傍に糸通しが付いていることを知りました.....わからん



下矢印パジャマズボンを縫い終わってから、行方不明のパーツ捜索を行いましたが、結局、肝心の物は見つからず.....わからん?
その代わり、お母さんと一緒に家中の収納を捜索の結果これだけの不用品が出てきました。あっかんべー 



下矢印不用品のバッグを捨てる時に中を確認したらギフトカードを発見しました。スマイルちょき
 さっそく、お母さんが財布の中に入れていました.....わからん下向き矢印



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印メダカ水槽の中の藻の掃除をしました。
 お湯に浸けた”とろろ昆布”のような藻がたくさん採れました。ショック
 メダカの糞などの汚れは藻の発生原因のひとつなので100均の石油ポンプで吸出しました。あっかんべー
 後日、水を1/3ほど交換の予定。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ガス発電機の定期点検を完了しました。あっかんべーちょき
 今回は、湯沸し器(905W)を負荷にしての運転です。
 (水の状態から沸騰するまで約15分間運転を行いました。)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印朝方のワンニャン。犬猫



下矢印お昼時のワンニャン。猫犬





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、息子が休みなので朝寝坊できそうです。スマイル
息子といえば、昨晩、会社から来期のカレンダーを貰ってきましたが、5月の10連休は無く3日から6日までの4連休だけでした。
中小企業はこんなもんですね。泣き笑い

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.15 14:45:50
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X