1755256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヒメヒオウギが咲き… New! 吉祥天1093さん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

今日の声楽レッスン New! クレオパトラ22世さん

電脳お絵描の館..… New! MOTOYOSさん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

2021.05.16
XML
カテゴリ:ペット
雨/くもり

こちら東海地方も梅雨に入ったようです。
TVニュースによると平年より21日、昨年より25日早いようです。
梅雨明けがいつになるか分かりませんが、夏の気候がどうなるのか心配です。失敗

下矢印雨に濡れる鉢植えのゴデチア。
 開花予定は、5月から7月にかけてです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レオワンが今まで飲んでいた免疫抑制剤のカプセルに代わり、今日からシクラバンスと言う液状の免疫抑制剤を飲ませることになりましたが.......

シクラバンスとは、犬猫用の免疫抑制液剤(シクロスポリン製剤)で難治性のアトピー性皮膚炎における症状の緩和の他、粘液便、軟便、下痢などにも効果があるようです。

↓薬の販売サイト 詳細が書かれています。
https://usapara.pet/product/UP10895

下矢印国内メーカーの飲ませ方についての説明動画


上のようにレオワンの口から半分ほど与えたところよほどまずい液だったのか、拒否反応がすごく逃げて行きました。犬ダッシュダッシュ びっくり
捕まえて残りの液剤を飲ませようとしましたが、噛みつきそうな勢いで拒否するので飲ませるのを諦めました....犬ムカッ ほえー
飲ませる前後2時間は、食事厳禁なのでエサに混ぜる訳にもいかず困りました。わからん
明日、動物病院の先生に良い飲ませ方がないか聞いて見ようと思います。


下矢印この寝姿、人間とたいして変わりません。わからん



下矢印自分のご飯だけでは満足せず、人間の食べ物をねだるレオワン。犬



以 上 わからん下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.16 14:12:25
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.