1755260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヒメヒオウギが咲き… New! 吉祥天1093さん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

今日の声楽レッスン New! クレオパトラ22世さん

電脳お絵描の館..… New! MOTOYOSさん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

2022.06.23
XML
カテゴリ:メダカ
晴れ/くもり

朝起きたら気持ちのいい青空が見えていました。
が、その後徐々に薄曇りの天気になってきて蒸し暑さを感じるようになりました。
 (30℃を超えて湿度が高めらしいです。)

下矢印朝はこんなに気持ちの良い天気だったんですけどね。晴れ




天気の良いうちにメダカ水槽の水を半分ほど入れ替えたり、フィルター掃除、コケ取りなどをやってしまいました。(大人メダカが1匹死んでいたのを発見。)

下矢印手前の赤ちゃんメダカがいる水槽の水が緑色になってきたので半分水を入れ替えましたが、すぐに緑色が濃くなってしまいそうな気がします。
 奥の日除けの影になっているメダカ水槽は透明度を保っているので、手前の水槽も日陰を作ってやればいいのかもしれません。
 これから夏場になると水温上昇も問題になって来るので水槽を2つとも日除けの影に移動しようと思います。(時間があれば今日中に移動させてしまおうと思います。)



ー---------------------------------

下矢印レオワン、朝の寝起きの時に足腰が固まってしまい歩きにくそうにしていました。
 その後は普通に歩いているので大丈夫だと思います。犬?
 (自分も夜中にトイレで起きようとすると腰が固まって起き上がりにくくなることがあります。あっかんべー犬



下矢印日中、寝ている時は、時々体の向きを変えたりしているので、このように板の間で寝ていても足腰が固まることはありません。犬



下矢印ソラニャンは、若いのでどんな寝方をしていても平気ですね。
 基本、硬いものの上では寝ません。猫



今週、久しぶりに屋根によじ登ったせいか腰が痛いです。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.23 14:44:46
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.