1855576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

Photo USM@ Re:自治会の運動会のお手伝い。(10/20) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔9帖 葵 12…
細魚*hoso-uo*@ Re:自治会の運動会のお手伝い。(10/20) New! こんにちは きのう、ツーリングしてたら…
クレオパトラ22世@ Re:自治会の運動会のお手伝い。(10/20) New! 町内会と子ども会で運動会などされるので…
chiroaka@ Re:自治会の運動会のお手伝い。(10/20) New! おはようございます 運動会のお手伝いお疲…
あきても@ Re:自治会の運動会のお手伝い。(10/20) New! 雨が止んでいいお天気になって良かったで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TANITA体組成計 New! そら豆さん

正しく怖がろうよ! New! ミミスケかーちゃんさん

秋の味覚の王者が、… New! ムーさん1954さん

出会いました New! こ うさん

コスモス畑 New! ふうママ1130さん

2023.09.24
XML
カテゴリ:雑記
晴れ(最低気温20℃ 最高気温31℃)

昨晩いつものように薄い掛け布団で寝ていたら朝方に気温が下がり風邪を引きそうになりました。
半袖では寒かったので長袖のシャツを着ましたが、その後暑くなってきたので半袖に戻しました。
最低気温と最高気温の差が大きいので体調を崩さないように要注意ですね。!

下矢印午前中の西の空。
 涼しくて気持ちがいいので窓を全部開けて風を入れています。ダッシュあっかんべー
 お昼頃になると暑くなってきましたが、エアコン無しでも耐えられます。



下矢印朝食は、台所で見つけたホットケーキミックスでホットケーキを焼きました。



下矢印朝ご飯を食べるレオワン。犬食事
 台所だと床が滑りやすいので、最近はお漏らしシーツを敷いている部屋で食べています。
 滑りやすい床の上では後ろ足の踏ん張りが効かないのでうまく立てません。



下矢印朝ご飯をたべてから寝るレオワン。
 朝、起きようとじたばたしていたので起こしてあげたらお漏らししてました。
 お昼もずっと寝ていたのでオシッコをさせようと起こしたら手遅れでした....
 お漏らしシーツ大活躍ですが、レオワンから目が離せなくなってきました。犬 わからん



下矢印ソラニャンの姿が見えないので探したら2階の押し入れの隅にいました。猫
 夏場はとんでもない暑さでしたが、今日はそんなに暑くないですね。



暑さのせいにして数日ほど家事を後送りにしてきましたが、今日は朝から過ごしやすい天気だったので頑張って午前中にすべて済ませました。あっかんべー
お風呂場とトイレの念入り掃除/排水枡水洗い/庭の掃き掃除/ズボンのボタンつけなどが主ですが、その他気になっていたところも済ませることができました。
途中で休憩を挟まず一気にやったのが良かったと思います。あっかんべー
午後からは、夕食準備の時間までTVでも見ながらゆっくりしようと思います。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.24 14:59:49
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X