1757994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

銭淵公園 New! タッチ016さん

2024年6月14日の… New! 藻緯羅さん

『とんかつ檍のカレ… New! ささだあきらさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

Freepage List

Headline News

2015.08.15
XML
カテゴリ:近頃、思う事

さっき買い物に行って来ました。

スーパーには9時前に着いたのですが、

途中でバスに乗る予定だったのに、

バスがなかなか来なかったので

徒歩でスーパーまで行ってしまいました。

いったい、バスはどこで何しているんでしょう?

 

でも、今日の熱海は、

函南の方の山や伊豆半島に

黒い雲や雲から白い物が湧いていて、

どうやら、その辺で雨が降っているようでした。

風もあり、

気持ちよくビーチから糸川ベリを通って、

坂を上って、

マックスバリュまで汗も

あまりかかずに歩けました。

 

海水浴場にはたくさんの人が出ていて、

国道を横断して

まだまだビーチを目指す人たちもいました。

 

プールがあるのに

なんで海が良いんでしょうねぇ?わからん

 

あたしは、

海がしょっぱくて不味いのが、

嫌いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.15 11:30:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.