1730737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

道の駅 いが ドッグ… New! タッチ016さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

2024年4月27日の… New! 藻緯羅さん

Comments

あきても@ Re:今日は歯科の定期検診でした^^(04/26) New! 歯の痛さはつらいです>< 連休に入るから…
こたつねこ01@ Re:今日は歯科の定期検診でした^^(04/26) New! コメント有難うございました(^‐^) 普通に…
ふうママ1130@ Re:今日は歯科の定期検診でした^^(04/26) New! こんにちは。 そちらはそんなに寒かったん…
クレオパトラ22世@ Re:今日は歯科の定期検診でした^^(04/26) New! 歯ぐきが腫れたのは困りましたね。お疲れ…
じじくさい電気屋@ Re:今日は歯科の定期検診でした^^(04/26) New! こんばんは 夕方寒いくらいになるのは海風…

Freepage List

Headline News

2022.06.28
XML
カテゴリ:近頃、思う事
早朝、朝市に行って来ました。

いつもお店の前を通りがかる女性がいます。

あたしの隣にいた方が親しくされているのでしょうね。

挨拶されました。

そして、

「73歳なのに。若いわねぇ。

働いてみえるから。。。」

と。

早朝から、出勤なんですね。


今日も夏野菜をいろいろと買って、

帰りに商店街入り口の前を通ると、

商店のシャッターは下りて奥は薄暗く見えました。

その商店街の入口の地べたに若者男女5,6人が

和になって座っていました。

お喋りして楽しそうにしていました。


交番近くでは、

黒いTシャツ黒いパンツ、

黒いリュックを背負った若者がヘタレてうずくまっていました。


交差点でも別の若者が、

押しボタン式の信号のボタンを押して、

青になったのに、

ヘタレテて身体を前に曲げていて渡れませんでした。

気付いた頃には、

歩行者信号はまた赤に。

あの調子では、

いつになったら横断出来るやら。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.28 11:16:35
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.