1752998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

始まりました New! タッチ016さん

2024/06/03(月)・… New! 恭太郎。さん

もののけの鼻毛が凄… New! notonoteさん

2024年6月3日の朝食 New! 藻緯羅さん

函南町柏谷にある町… New! ささだあきらさん

Comments

じじくさい電気屋@ Re:1年経ちましたが書類は処分して良いのぉ???(06/03) New! こんにちは 不安定他空模様が続きます 幸…
シーサイド8229@ Re:1年経ちましたが書類は処分して良いのぉ???(06/03) New! 今朝また地震がありました。立ってるのが…
エンスト新@ Re:1年経ちましたが書類は処分して良いのぉ???(06/03) New! こんにちは 納税証明など公的な書類は5年…
恭太郎。@ Re:1年経ちましたが書類は処分して良いのぉ???(06/03) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 旦那様の日記調、気にな…
あきても@ Re:今朝のがっちりマンデーを見て。。。(06/02) New! 家も草も雨が降るたびに伸びてる・・・ …

Freepage List

Headline News

2022.09.07
XML
カテゴリ:近頃、思う事
昨日は、更新できなくて失礼しましたm(__)m


一昨日に主人が発熱してかかりつけの病院に行きました。

こんなご時勢なので、

病院の外で待ち、

発熱外来受診をする事に。

看護師が暑い中、

スロープで3階から主人を乗せた車椅子を

1階まで押して下さいました。

検査結果の出るのが午後6時。

自宅に電話連絡がなければ“陰性”です。

その時具合が悪ければ、

救急で受診してくださいとの事。


主人の具合は帰宅しても

検査だけなので、

良くなるわけないです。怒ってる


身体を動かすのも出来なくなり、

救急車を呼びました。

例によって、

エレベーターにストレッチャーが乗せられないので、

取っ手の付いたカバンを広げたようなものに

バスタオルを敷き主人を乗せて

救急隊員二人で2階までエレベーターで降りて、

2階からはらせん階段を降り

1階でストレッチャーに。

それでやっと救急車に。

救急隊員さん達には、

お手数をおかけしました。





病院では、

点滴を受け帰宅しました。


本来なら、入院する状態。

でも、空き病床がなくて、

入院転院になるそうです。

コロナが終息しないと!!


昨日も受診しましたが、

採血、CT検査して、

炎症を確認して、

投薬して頂きました。

8月から電子カルテを新しくしたため、

会計が90分待ちになり、

疲れが増しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.07 11:02:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.