tvNのメインモデルに抜擢!!!!!
ソジンさんの勢いは凄いですねtvNは バラエテイもそしてドラマも絶好調のようですよ!こちら → tnVキャンペーン・メーキング映像(動画) ‘花より' イ・ソジン, tvN メインモデルいきなり抜擢記事入力 2015-04-14 06:03 .[ヘラルド経済=ゴシュンヒ記者] tvNが掘り出した芸能アイコンイ・ソジンが開国 9周年を迎えたケーブルチャンネル tvNのモデルでいきなり抜擢した.tvNは “イ・ソジンを tvN 2015 年間キャンペーンのメインモデルに抜擢した”と “‘コッボダハルベ', ‘三度の食事' などで真正性あって予想できない楽しさを与えるキャラクターで活躍して来ただけ tvNのアイデンティティを代表するのに一番相応しい人物に判断した”と 13日明らかにした.tvNは 2006年 10月 9日開国した以来去る 9年間 ‘三度の食事', ‘花よりシリーズ', ‘回答しなさいシリーズ', ‘未生' などフレッシュなコンテンツで視聴者たちから愛されている. 9周年を迎えた 2015年に tvNは ‘今ここ, 楽しみの手始め'と言う(のは)スローガンを先に立たせた年間キャンペーン映像を製作, 再跳躍に出た. チャンネルのメインモデルを引き受けたイ・ソジンは今度年間キャンペーンで研究員の集中する姿と ‘三度の食事'の料理王, tvN コンテンツ主役たちを含んだ 100人余りの人物たちを一つで集めるリーダーの姿まで多様な役目を消化する.特に ‘tvN 楽しみ研究所'の研究員で登場, 久しぶりにちょっと真摯な演技をお目見えする. ‘三度の食事'と ‘花よりシリーズ'で見せてくれた町内兄さん(型)イメージと違い研究所家運もよく消化するエリートらしい面貌を精一杯現わした. また ‘三度の食事'の代表顔として食膳を持ってニワトリたちと大型 TV 画面から飛び出す姿は笑いを催す.李明漢 tvN 本部長は “tvN 2015 年間キャンペーンを通じて生において重要な楽しいことは私たちがある今ここ, 日常にあるというメッセージで共感台を形成しようとした”と “tvNの代表コンテンツ ‘三度の食事', ‘未生', ‘回答しなさいシリーズ'も私たちのこまごましい日常とその中の意味を照明した作品だ. 日常の真正性ある楽しみ, 差別化になる楽しいことで No.1 トレンドリーダーチャンネルで確固に位置づけて行く”と抱負を伝えた. イ・ソジンがメインモデルに活躍する tvN 2015 年間キャンペーン映像(youtu.be/y8gcPgvC1iU)は去る 11日(金)から随時放送中で, tvN 公式ホームページ(chtvn.com), ペイスブック(facebook.com/cjtvngo)でも確認することができる. ‘