221284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年12月30日
XML
カテゴリ:ドイツ日常生活
お引越しといっても、私たちのお引越しではなく、お友達のお引越しのお手伝いをしてきました。年の瀬にお引越し!!!大変ですね。

今日も余裕で気温はマイナスだったと思われるM市で、暑くて汗をかくほどの労働です。というのもお友達のおうちは6階なのにエレベーターない・・・失敗

というわけで、荷物を持って階段を登ったり降りたり・・・明日は筋肉痛かも・・・と、言いたいところなんですが・・・私は途中でお友達夫婦の生後4ヶ月の赤ちゃんの子守をしたりして休憩したので、クリスチャン並びに同僚一同はきっと明日は筋肉疲労でしょう・・・

さて、お友達ご夫婦の引越し先はオランダです。彼らは大きなトラックを借りてすべての荷物を自分たちでオランダまで運ぶのです・・・しかも、荷物を詰めてから壁のペンキ塗りをすると言っていました・・・はぁ・・・大変・・・ペンキを塗っている間に除夜の鐘が聞こえてきそう・・・なわけないか・・・

私たちが来年引っ越しをするときは、日系のお引越しやさんにお願いしようと固く心に誓ったのですが・・・どうも私とは考えを異にする人が・・・クリスチャン・・・

もう来年からは荷物を増やさないように、買い物を控えるしかありませんね(というか今すぐ?)・・・と言いつつ、昨日さっそく半額セールにつられてmiumiuのお財布を衝動買いしたばかり・・・買い物セーブ無理かも・・・しょんぼり

それにしても明日はもう大晦日・・・月日がたつのはあっという間です。このぶんだとあっという間に私たちのお引越しの日になりそうです。来年からはお仕事を再開するのですが、稼いだお金は貯金しよう・・・無理かも・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月31日 10時24分40秒
[ドイツ日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.