1462387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008.02.10
XML
会社が物件を用意してくれたのでその一角に住んでる訳ですが 、敷地内がすご~く広くて
ゲートを抜けてから家までの道の制限速度が時速25マイル(40km)です車

さてさて、なぜヒルズ族かというと
今住んでいる地域名が Rochester Hills だからです(笑)
ヒルズ族といっても ごくごく普通の家で普通の暮らしぶりです家


居間.JPG
                                   

   外観↓                居間 (天井高い)→

デトロイト家.JPG

















以前住んでいた社宅に比べるとイイ場所・イイ家・イイ値段。

でも、家賃は今までの倍以上・・・


でも大丈夫グッド 近所に庶民の味方WAL★MARTがありますから!!!

WAL★MARTは私が引越してくる2週間前にOPENしたばかり。

車で2分程の距離に便利なスーパーがあるのは嬉しいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.11 02:00:03
コメント(2) | コメントを書く
[家のこと アレコレ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.