1463574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008.08.21
XML
カテゴリ: 趣味?

今日明日UZは出張飛行機
「UZ!アトランタ 行きまぁ~す!」  (アトランタ出張です。)



 最近UZがはまっているのが
ガンダム無双 
 
 
 無双シリーズでお馴染みコーエー
 バンダイナムコ がタッグを組んだ話題作です。

 





ガンダム全然わかりません。
 


 知っているのはアムロとシャアくらい。

 アムロは機嫌がいい時にUZがモノマネしてくれます。
 けっこう似てる(笑)






 シャア・アズナブル
 アズナブルという名前からフランス人かと思った。

 クワトロ大尉(シャアと同一人物)
 ちょっと DAIGO っぽいいでたち。



 
 

ガンダム無双、登場キャラが多いのですが
キュベレイ というモビルスーツが
インパクトありました。


 ガンダムの中ではキレイなデザインだと思います。

 白いキュベレイには
 ハマーン・カーンという女性が乗っていて、けっこう強い!!





 キュレベイじゃなくてキュベレイ

 ハマカーンじゃなくてハマーン・カーン


 こんなことより、英単語覚えなきゃ・・・雫


 

 


何!?このガンダム!?
SOFTWARE MANUAL  (取り扱い説明書)を見ていたら衝撃が!!

∀ガンダム 通称:ヒゲガンダム
    
「何!?このダサいデザイン!!」 と思わず言ってしまった。
他のガンダムと比べて明らかに違うデザイン!




武者ガンダム

 これにも驚きました。

 頑駄無と書いてガンダムです。

 声が渋かった。ナイス声優チョイス。








その他の感想

 ブライトさん

 見た目で30代かと思いましたが登場年齢は10代!!

 スッパマンっぽい。






ガンキャノン どうして顔だけ白いの?


ザク、グフ、ドム、ジム、ジオング
百式とか量産型とかシャア専用とか・・・やっぱり全然わからない。






ガンダムグッズ色々あるんですね♪
 



こんなかわいいものまで赤ハート これはちょっとほしいかも。

      




長々と綴りましたが・・・
ガンダムは奥が深いから アムロとシャアだけ分かればいいかな? なんて(笑)


「彼や夫がガンダム好き!」って方、けっこういると思います。
みんな どの程度まで理解しているんだろう???


なんだか、ずいぶんヲタクな内容になってしまった(-_-;)

明日はかわいいこと書こう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.22 16:33:11
コメント(2) | コメントを書く
[ 趣味?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.