1462332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008.08.29
XML
カテゴリ: 洋 楽 


MAROON5のコンサート 最高でした!!!!!

MAROON5との出会いは HMV  (メトポリ)

 当時2003年 MAROON5が日本に入ってきたばかりの頃

 店内で流れていた曲が良かったので
 「この曲、何て曲ですか?」 と店員さんに尋ねた事が始まり。

 店内で流れる曲はリストがあって、ランダムのようです。
 そのリストを1曲1曲試聴して見つけたのが「This Love」 という曲。
 
 ←即買い




コンサートは登場からいきなりかっこよかったです!

会場が真っ暗闇の中、オペラの名曲
トゥーランドットの誰も寝てはならぬ(荒川静香のアノ曲)が流れ・・・


「みんな~! 起きてるか~?」 とアダムの声と同時にバッと照明キラキラ

「起きてますー!!!」

歌い出しは This Love から始まり次曲は Makes Me Wonder
いきなりヒットソングから始まったのでもぅ、会場の盛り上がりはハンパなかったです♪

    I LOVE M5 !!!!!.jpg

Sunday Morning の前奏でメンバーの紹介

キーボードのジェシーとは特に仲良しらしく、紹介が面白かったです♪
  「ジェシーとは7年生(中1)の時、体育の授業で出会ったんだ。
   彼にメガデスのギターを教えたのはオレなんだぜ!」   ←訳:UZ





ファン乱入!

コンサートの途中で、勢い余ったファンがステージに2回上り 警備員に捕まりました。
2回目に乱入したのが女の子だったのですが

「さっき乱入した女の子!出ておいで!」 とアダムがステージに呼び出し
「コンサートで乱入してきた女の子は初めてだよ。」 と言ってその女の子にハグ 目がハート驚.gif





アメリカのコンサートは

芝生席だと安い!! 今回は2人で$80ほど。

そして、携帯やデジカメ、ビデオなど記録がOKです。
今回のコンサートでは、アダム自ら
「みんな~ 携帯出してライト代わりにして振って! そして僕を撮って!」
と呼びかけてました(笑)
動画、色々撮りましたが容量重いので、一部をupしました。雷.gif ←ココ

帰宅してから動画を見たら全部私のド下手な歌声入り(けっこうな勢いで外してます)
撮るときくらい歌わなければよかった・・・涙。





赤ハートM5!

コンサート、全体的に1枚目のアルバム曲が多かったかな。
途中でファンにバラの花を渡したり、よく動いて演奏してくれて良かったです。

コンサートの最後の最後には、アダムが白いギターを観客前列の女の子にプレゼント!
さすがお坊ちゃんバンド 気前がイイグッド

本当に素晴らしいLiveだったので、MAROON5がもっともっと好きになりましたハート2



前回のポリス&コステロのコンサートより年齢層が若かったです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 12:59:24
コメント(0) | コメントを書く
[ 洋 楽 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.