1462329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008.12.22
XML


テレ朝 河野アナご結婚おめでとうございますベルハート2

実はUZと河野アナはラクロス部の同期!
UZとカナリヤは結婚前、銀座でのデート現場を彼女に目撃された事が・・・(^_^;)

中央通り三越~松屋の数十メートルを尾行(?)された後、声を掛けられました。
UZに彼女がいてビックリみたいな感じをされたような 驚

お相手はドラゴンズの井端選手ですか~
ずっとファンだった人と結婚するのって素敵ですね☆ お幸せに!!





さてさて、こちら結婚4年目が過ぎたウィルスcanary 夫婦

本当は今日フロリダ旅行に出発の予定だったのですが
UZは仕事が忙しく風邪が長引いているので、明日の夜出発になりました。


ミシガン州デトロイト左矢印右矢印フロリダ州オーランドまでで行っちゃいます!!

10日間家を空けるのでちょっと防犯対策
ACO HARDWARE でセッティングタイマーを2個買いました。

   


好きな時間に電源 ON/OFF 設定できるので
家に人がいなくてもいるように見せかけることができます。

我が家は窓際のランプにつなぎました。

ガス代もったいないような気もしますが、“家にいる感”をかもし出すため
エアコンも華氏70度に設定したままで掛けます。


普段すごーく節約してる分、ドーンとお財布を緩めるぞー!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.23 01:09:46
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと アレコレ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.