1462140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.01.18
XML
カテゴリ:スポーツ関連


今週4度目のフィットネスクラブ

運動!

カナリヤ坊や、今年の目標は “運動” です。

毎年そんなことを言っているような気もしますが・・・なかなか長続きしません。


今日は夕飯が手巻き♪
ご飯を2人で3合も食べてしまったので、食後にUZとフィットネスクラブへ。

(実家のパパ~バイバイ 送ってくれた小川海苔店の海苔美味しかったよピンクハート


夏に、アメリカ生活のストレスからか(?)
体重が35kgくらいまで落ちてちょっと心配したけれど
この冬、旅行などで外食を続けていたら・・・10日ほどで一気に4kg増えました。

恐るべしジャンクフード王国~
手軽&美味しいのでついつい食べてしまいますハンバーガーハート


アメリカではちょっと前に変わった裁判があって
「ハンバーガーを食べ過ぎて肥満になった」 と、マクドナルドが訴えられました。

自己責任なのにね。

というカナリヤも、自分には甘いのでスーパーサイズ・ミーになる日が近そうです。







今はメタボ気味ですが、UZは体育会系ラクロス部出身!
大学にジムがあって腹筋がキレイに割れるほど頑張って鍛えていたそうです。

なので、フィットネスのマシーンには詳しく
カナリヤはマシーンの使い方や効果的な運動の仕方など色々教えてもらっています。

先日、UZは同じ時間にフィットネスクラブに居合わせたインド人の若者に
「僕にも教えて~」 と、質問されてました。

ゴルフシーズンになる前は、なるべく2人で頻繁に運動しようと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.20 08:08:28
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.