000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.02.01
XML
カテゴリ:スポーツ関連


Pistons  vs  Cavaliers の試合を見に行きました。
  (デトロイト)       (クリーブランド)


先週の商工会の集いの抽選会で
一緒に行った会社の方が、ピストンズ戦チケット4枚の大当たりキラキラ

ご親切に、私達夫婦を誘って下さいました。

しかも、自分達では絶対買わないだろう
1人 $175 という凄くいい席キラキラ  誘って下さり感謝感謝です。


席はピストンズベンチのすぐそばわーい
ピストンズ



対戦相手はすぐお隣のオハイオ州。

試合は午後2時半からだったので、オハイオからの応援者もたくさん!
会場は盛り上がってました~

UZが昔、クリーブランドの近くに住んでいたので
「どっちを応援するの?」 と、聞いたら
「もちろんピストンズだよ!」 と、ナイスな返事グッド



Cavaliers の選手は
昔ピストンズで活躍していた#4 Ben Wallace の他に
バスケットボール#23 LeBron James というスター選手や
バスケットボール#11 Zydrunas Ilgauskas という身長221cmの選手や
バスケットボール# 2 Maurice Williams というすばしっこい選手がいたり
NBAでは珍しく白人選手が多くて、試合中 3~4人も!?という場面もありました。


Celtics 戦のようにずっとハラハラしないで見られる試合でしたが
結果は・・・ 80 - 90 でピストンズの負け。

#23 LeBron James
敵ながら1試合33得点というのはアッパレです。




今のところ、ピストンズの試合を4回見に行って4回とも負け試合 ガーン

アメリカに来てから雨女じゃなくなったと思ったら、今度は負け女かぃ泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.03 00:51:43
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.